筋肉痛いえあ

昨日のボルダリング

筋肉痛が無事に今日訪れましたまだ若いよ(^O^)

最近Wii fitやってるせいか、前より体幹ついたみたいで

少し筋肉痛もマシになった気がするよ。

それでも、かなり痛いけどね......

今年度行ってる実験はつらいしそのレポートもつらいのに、

パソコンが壊れてるせいでかなりのつらさだよ。

早く治ってくれないかな(*_*)

そんな実験中、わりと大きな地震起きたよ。

ばばあだから最初しばらくは揺れてるって気づかなかったよ。

貧乏ゆすりかと思ったよ。

つらいよ。

しかも地震に対する恐怖0だから

可愛く怖がることもできなかったよ。

つらいよ。

そんなことはさておき

今日は友達に勉強教えてもらったよ。

めっちゃ頭いいし教え方もわかりやすくて、

私も頭よくなった気分だよ\(^o^)/

今学期は先学期よりは色々頑張ってるよ.....

これが本来あるべき姿で、人に比べたら

全然頑張ってはいないんだけどね生きててさーせん)^o^(

就活のこと考えると死にたくなるし

将来のこと考えるともっと死にたくなるけど、

今は遊んでばっかいないで、やるべきことちゃんとやるよ...

やろうやろう詐欺にはしたくないよ.....

明日は学科民がわたしのおうち初訪問よ♡

語尾を全部"よ"にしてみたよ。