2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

color me rad

5月も最終日ですね 31アイスクリームに長蛇の列ができていました。 しおりんごのブログのお時間です。 今日は!!!待ちに待った!!! color me radに参加してきましたってばよ!!!!! 天気予報は雨☔️ 今日の天気は超・超・超快晴☀️☀️ ここまで晴れなく…

でぶえっと②

は〜いこんばんは〜〜〜〜〜〜〜! 今日は、潔く2限ぶっちしたのち、バイト行ってきまんた。 パートで働いてるおばちゃんが本当に面白くて、 その人といつもシフト被ってると めっちゃテンションあがります..... 今日もシフト被ってたの〜わーい\(^o^)/ 私…

でぶえっととだいえっと

はいさ〜い\(^o^)/ 本日はサークルの同期とビタスイ行ってきました 当初はウェスティンホテル東京で開催されている チョコレートビュッフェに行くはずが、 金額と"""スマートカジュアル"""に負けて断念.... スマートカジュアルってなんやねん。 ややこしい…

筋肉痛いえあ

昨日のボルダリング。 筋肉痛が無事に今日訪れましたまだ若いよ(^O^) 最近Wii fitやってるせいか、前より体幹ついたみたいで 少し筋肉痛もマシになった気がするよ。 それでも、かなり痛いけどね...... 今年度行ってる実験はつらいしそのレポートもつら…

なんでもないようなことが〜幸せだったと思〜〜〜...

暇人がついにブログを開設いたしました。 いつまで続くかこのブログ。 3年日記も全然書いてないぞうぇいそいや。 人に色んなことをぶちまけないと多分、 わたしどんどん廃れていく人間なので、 これを見ている一人くらいに向かって発信していきますぜ。 しく…