でぶえっととだいえっと

はいさ〜い\(^o^)/

本日はサークルの同期とビタスイ行ってきました💡

当初はウェスティンホテル東京で開催されている

チョコレートビュッフェに行くはずが、

金額と"""スマートカジュアル"""に負けて断念....

スマートカジュアルってなんやねん。

ややこしいことしないでくれ。

スマートなのかカジュアルなのかどっちかにしろ。

まあビタスイ美味しかったです♡♡

でも前より食べられなくなりました悲しい....

大学生になりたての頃、友人と全種類制覇したのに...

クレープ1個でもう十分.....

これが大人か.......

私の夢見た大人はこんなだったのか.......

その後は""大人""なので一人映画してきました。

新宿のTOHOシネマズ、めっちゃ綺麗ですね。

シートもふかふかでしたよ。

まあシンデレラはそれに劣らない綺麗さでしたけどね。

そう、シンデレラ、観てきました。

Have courage and be kind

素敵ですね。

私にもフェアリーゴッドマザー現れてください。

あんな素直な心持ち合わせてはいないけど。

あ、でも、感動して涙しちゃうし私の心もきっと綺麗。

顔面整形してどこかの国の王子に見初められて

姫になりたいです。玉の輿。

お金のなさが今までの比じゃない。

はい。

観終わったあとは笑顔になれる、

誰もが一度は夢見る素敵なお話でした♡

美女と野獣も、リトルマーメイドもピーターパンも、

実写化されるそうなので。

映画館で観たいなあと思う日々です。

新宿の路上で酔いつぶれる人たちを見て、

夢物語からすぐに目が覚めてしまいました。

終わり。