2016-01-01から1年間の記事一覧

バクステレポ

記憶のあるうちに。。 GENERATIONS live tour 2016 "SPEED STER"のファイナルが、 新潟朱鷺メッセで2016年12月25日にありました。 いつもLIVEに一緒に行く後輩ちゃんが当ててくれて、 仙台の5/8、横浜の12/2に引き続き3回目。。 そしてオーラス。。 後輩ちゃ…

取り急ぎ、ご報告

こんばんは。 しおりんごのブログのお時間です。 超手短にいきます。 大学院合格しました。 本当は2日の15時に合否発表なのですが、教授からフライング合格メールいただきました(笑) 色んな人に言いたくて言いたくてうずうずしちゃって、でも一応言わない…

嬉しすぎて泣きすぎて言葉にできない。2

LIVEレポ続き。 まず今日のあっちゃんの様子。 ・MCでとにかく噛む。 ・歩いて帰ろうで歌詞ど忘れ ・毎回泣かなかったところでなぜか感極まって号泣 (・皆さん今日がんちゃん来ませんよ) (・これ隆二にもらったんです) あっちゃん今日どったの?ってくらいお…

嬉しすぎて泣きすぎて言葉にできない。1

こんにちは。 LIVEレポのお時間です。 EXILE ATSUSHI """IT'S SHOW TIME !!""" ソロアーティストとしては初の6大ドームツアーに3回参戦してきました。 1回目は7月2日の本公演in西武ドーム、2,3回目は8/27,28の追加公演in東京ドーム。 何を書けばいいかわから…

私はATSUSHIを神と崇める一神教信者です。(?

(このブログは7月3日に書いたものです。) はい!こんにちは! 毎日暑いですね。死にそうですね。 まだ梅雨なんですか?梅雨なんですね。 これからの日本の夏が心配ですね。 しおりんごのブログのお時間がやってまいりました。 先日、ATSUSHIの日本人初の6大…

とりあえず一段落。

こんにちは。 しおりんごのブログのお時間です。 本日大学院入試の筆記試験が終了しました。 正式な合格発表は9月なのですが、筆記の通過者の発表が数日後にあり、その後口頭試問があるので、 まあ筆記さえ通過してたら合格になるのだと思います。 数日間は…

死んでます

こんにちは。 死にたみが募ったので久々に更新しようと思います。 というか今更ですが、ATSUSHIのLIVEレポあげたつもりだったのに、 下書きに留まっていることに気がつきました。 まあ私しか読む人いないので、自分で読み返してLIVEに行きたがってます。 大…

人生谷あり山あり

深夜にこんばんは。突然ですがブログのお時間です。しょうもないことをつらつら書いたあとに、わたし自身のおすすめ映画を紹介します。(本当に超突然なのは、映画を観終わった直後で興奮がやまず、寝られそうにないからです)このブログを度々読んで下さって…

ぶんかさいweekend

こんばんは!しおりんごのブログのお時間がやってまいりました!!!タイトルにもあるように、この週末2つの文化祭に行ってきました〜o(^▽^)oと言っても、娯楽目的で行ったというよりは、大学院に進むにあたって、自分が本当にやりたいことを探しに行ったと…

SPEEDSTEEEEEEEER!!!!!!!!!!!

はい、続きです!なんのこと(?)って人は多分読む必要がないです!!!for you...で龍友のこと考えてたら普通に泣いてしまって(早すぎ)(というかほんとはNEVER LET YOU GOを会場全体で歌ったときによくわかんないけど泣いた)for you...やっぱりいい曲すぎだろ…

SPEEEEEEEEEDSTER!!!!!!!!!!!!!

はい!新幹線の中からこんばんみ!しおりんごのブログのお時間がやってまいりました!!!!!タイトルのこの溢れ出る興奮感からわかる通り、本日は、LIVEに行っておりました!!!!!!!!!!!はい、興味のない皆さんはここまでです!また会う日まで!あ、仙台らしさだ…

就職活動これにてしゅーりょー!

こんにちは、スーツに疲れましたしおりんごです。しおりんごのブログのお時間です。最近私が何をしているか、っていうと、就活です。これもつい3日前までです。しおりんごは就活やる気ないのかと思った〜とか言われても、来年からニートになる気もないので、…

両成敗が〜とまらない〜〜

ゲスの極み乙女。を全然好きじゃないのに、昨日は一日中ロマンスがありあまって両成敗していました。こんにちは、しおりんごのブログのお時間です。特に何があった、という訳ではないのですが、昨日私はとってもHAPPYになったので、ただ自慢したくなった、そ…

平成生まれvs昭和生まれ的な番組は嫌いです。

こんにちは(*⁰▿⁰*)前回の記事で生理痛のことを生◯痛と書いていたくせに、最後の最後で生理痛と書くっていう、なんとも茶目っ気たっぷりなヘマをしましたね!しおりんごのブログのお時間です!!!すんごい短期間だけど、まいすうぃーとほーむたうんGUNMAに帰…

終活。解禁。

3月になりましたね。こんばんは。明後日はひな祭りです。しおりんごのブログのお時間がやってまいりました。このブログ、なんだかんだ読んでくれる方がいらっしゃるのでね。定期的に更新しようと思いますよ*\(^o^)/*私の同期は意識が高い人たちばかりなので…

最近のちっぽけな考え事。

気がついたら更新しないで1ヶ月以上経っていました。年始のご挨拶をしなければ.......明けましておめでとうございます\(^o^)/遅すぎますね、あは。もしこの世のどこかに、更新を待ちわびていた人がいたら全力で土下寝しに行きます。最近ね、「細い人は服が…