死んでます

 

こんにちは。

死にたみが募ったので久々に更新しようと思います。

というか今更ですが、ATSUSHIのLIVEレポあげたつもりだったのに、

下書きに留まっていることに気がつきました。

まあ私しか読む人いないので、自分で読み返してLIVEに行きたがってます。

 

 

大学3年間本当に勉強してなかったなぁって思い知らされ、それでも成長に逐一感動している今日この頃です。

ふと、昔のLINEを見たら、こんな問題もわからなかったのか!ただのバカじゃん!的な内容ありすぎて笑えません。

私にいつも勉強教えてくれてたみなさん本当にありがとう。。

実は来週再履のテストがあります(ある意味1番の難関かもしれない)

 

院試まで20日をきり(え、やばい)、がちでやばい、あぁやばいと毎日やばいと思っています。

ポケモンGOはやっていますが、Twitter、インスタ、Facebookを消したら驚くほど勉強に集中できてびっくりです。

もっと早くに消すべきでした。

 

なにが言いたい記事なのか全くわかりませんが、みなさん私を応援してくださいってことです←

人からの頑張れがなによりも私の心の支えになる。。と友人からお守りをもらってひしひしと実感しました。

毎日お守りを眺めながら勉強しています。

 

うわああああああああ頑張ります。

よくわからない私の心の叫びです。

 

院試が終わったらたくさん遊ぶぞ!!!!!

遊びに誘ってください!!!!!!!!!

 

推薦いいなぁ(心の叫びあげいん)