2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏合宿。怒涛の4日間。

こんばんは。家でずびずび泣いてましたしおりんごです。昨日更新するはずが書きたいことありすぎて今日になってしまった。私の今夏の三大ビッグイベントその1。サークルの夏合宿が。ついに。終わってしまいました!!!!!!!!あ〜悲しい。悲しすぎて本当…

近況報告。(もしかしたらもしかしてだけどはなかった

こんばんは。爆笑してお腹が痛いしおりんごです。最後までめっちゃ長くなったんで、暇つぶしに、おすすめです非常に濃ゆい数日間を駆け巡りました。人生一度きりですよ!それはまあ楽しまないと損ですよ!やりたいことやったもんがち!青春!そうさ100%勇気…

サークル全期旅行@伊豆

もう疲れたよパトラッシュ。こんばんは、しおりんごのブログのお時間です。最近この言い出しに飽きたからなにか別のを考えようと思っていたら、なんでだかフランダースの犬を思い出しました。疲れてますね。まだ死にません。昨日今日と、サークルの全期旅行…

帰省。〜後編〜

電車の中からこんにちはしおりんごのブログのお時間です。時間って本当にあっという間に過ぎてしまう...もっと実家でごろごろしてたい......東京に戻る準備をしなきゃ、と思いながら昨日の夜は永遠にあいぽんいじってました、くずです。一昨日は、高校の部活…

帰省。〜前編〜

こんばんは。しおりんごのブログのお時間です。ここ2日間寝に入るのがかなり早いので、なんだか今もすでに眠いです。最近更新率高めですよちゃんとチェックしてくださいね↑↑↑さてさて。我が故郷グンマーに帰省して、早くも2日が経過いたしました。昨日は祖父…

四団体戦@東京武道館

電車の中からこんばんは。と言うはずが、充電切れてました。おうちのソファからこんばんは。しおりんごのブログのお時間です!!!!!今日は、めっちゃ真面目モードになります。つまらないと思ったらそっ閉じしましょう。しおりんごが所属している弓道のサ…

Starting Over〜現実逃避の旅〜

こんばんは。しおりんごのブログのお時間がはたまたやってまいりました。まず初めに忠告いたします。今回の記事は、読む意味""""zero"""です!!!三代目ファンの方は読んでも意味が通じると思いますが、他の方にとってはチンプンカンプンです。しかも相当長…

日本の夏を楽しむ。〜長岡まつり大花火〜

高速バスの車中からこんにちは(こんばんは。 映画を観ながらバスに揺られようと思っていたのに、 モニターが付いていませんでした、ショック。 しおりんごのブログのお時間です。 8月3日、長岡花火に行ってきました!!!!!!! 親友が新潟にいるので、毎…

あああああああああ夏休み!!!!!!

お久しぶりんごしおりんご! しおりんごのブログのお時間だよ〜 いえーいみんな見てる〜〜〜〜〜???????? 7月末で、ようやく学期末試験が全て終了いたしました! 8月から丸々2カ月、夏休みでございます( *¯ ³¯*) まだレポートが4つもございますが、…