2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずか死にたい

サークルの友人たちが意外にもこのブログ読んでて かなり恥ずかしくなってる乙女少女しおりんごです。 せっかくなのでブログ頑張ってつづけます← ただ、人に読まれてるとわかった瞬間 面白いの書こうと思って頑張ろうとして 多分どすべりしちゃうよね。許せ…

でぶ脱退、EXILE脱退

こんばんは。 しおりんごのブログのお時間です。 この週末は、ただひたすら飲んで終わった週末でした。 気づいたらお金もない。 お金ないっていつも言ってるね。 なのに6月下旬バイト2日しかしないからもーやばい(笑) 色んな場面でびっくり衝撃的な事実が…

可愛い人is最強

はいどうも。 しおりんごのブログのお時間です。 最近ですね、まあ色々ありまして(なんもない) 痩せようと試みてるわけですよ。 色々の100%を占めてるのは、 夏に沖縄行くっていう現実!!!これだけ! 海!!!!!!!!え、この脂肪やばくない?? やばい…

梅雨って鬱になっちゃうよね

しおりんごです。 ぶろぐ続いてます、いい感じ 時折すっごく哲学ちっくなこと、 考えちゃうときってありません??? 哲学勉強したことないから、これが本当に 哲学ちっくなのか否かもわからないんだけど← 最近ね、好きな子と一緒にやると、どんなに嫌なこと…

夢の国、海編

こんばんは。 しおりんごのブログのお時間です。 昨日(6/7)は、東京ディズニーシーに行ってきまんた!!! サークルの社会人の先輩方2人と、1つ上の先輩と、同期2人と!!! 女子ディズニーですよ♡♡♡ 土曜の疲れもあってか、すっっごい頭痛くて(二日酔い) 電…

はけんの日

おはようございます。 早朝からてんしょん高いです。 しおりんごのブログのお時間です。 電車で爆睡したいのに全然寝られない!!!!! さて。 昨日は、派遣の日、でしたね。 54期はとにかくお疲れ様でした。 中でも責任者司会の皆は本当に大変そうだった..…

プラダを着た悪魔

こんばんは しおりんごのブログのお時間がやって参りました。 今日は1限に無事に出席できて、朝から絶好調でしたよ。 お昼ご飯最近持って行ってるから、今日も持ってたんだけど、 誘惑に負けて学科の友人とトマトラーメン食べてきました♬ 美味しかった〜〜〜…