青い春を見つけに行こうの会

 

2日連続更新だよしおりんごだよ。

twitterで花火大会とか浴衣とかそんなの見てたらね、

ああああああ青春してええええええ!!!!!ってなりました。

 

青春(せいしゅん)

①(五行説では春は青にあてる)春。陽春<運歩色葉>

②年の若い時代。人生の春にたとえられる時期。「-時代」「-の思い出」

 

ちょっと待って~~~

若い時代っていくつだよ~~~

人生長い目で見たらまだまだ全然青春時代じゃんかよ~~~(大学生

でもどう考えても青春過ぎ去ってる気がするよ~~~

って思ったそこのあなたと。

 

今日は一緒に青春の最大イベントが何かを決定したいと思います。

(私が勝手に決定する。(いやしないわ

 

まあね、いきなりそんなこと言われても、は?って感じですよね。

ただ、私が一人で昔を思い出して虚しくなったので、

そんな思い出を誰かと共有したくなっただけです。

私の思い出話読んで、誰か一人でも

は~~~~~~~って悶えますように(嫌がらせのつもりはないよ

 

はいじゃあその1ね。

中3のときにね、ちょっと気になってた男の子がいたんですよね(乙女

わりと毎日(パソコンで)メールするような仲だったんですけど、

そんな男の子から卒業式の前日に、

「第二ボタンもらってくれない?」と言われたんですね。

告白されるかな、とか、卒業式の前日にバカみたいに考えて。

夜は全然眠れなくって(多分爆睡してたけど)

まあそしてあっという間に当日ね。

卒業式終わってみんなと最後おしゃべりしているときに、

その男の子から第二ボタンいただきました。。

それでいったん終了。。

え?!?!?!?告白は?!???!?

いやいやいや待って~~うそ~~~~ん

って思いながら慌てて親友にそのこと伝えたら、

親友がその男の子のところに何かを告げに行き、

そのあと告白もされました~は~懐かしい。。

はい1つ目終了~~~~~!

 

続いてその2ね。

高2のときに女友達と2人で花火大会行ったんですけど。

またまたその当時気になってる男の子がいましてね。

ちなみに私女子高だったので、男友達が紹介してくれた人です。

その人とめっちゃメールしてて(あのRe:が増えてくやつ

花火大会のときもメールしてたら、「俺もいま友達といるよ!」っつってね。

女友達も知ってる人だったから、じゃあ合流して皆で見よう~ってなったの。

気づいたら2人きりにさせられてましたよね。

2人で花火見てました・・・

どきどきして何喋ったかまじで思い出せないけど・・・

きっと他愛もない話・・・青春してたわぁ・・・

 

大学生の私は常日頃彼氏ほしい~とか結婚したい~とか嘆きまくってるけど、

別に今の現状に不満は正直あまりなくて。楽しいからね。

ただとりあえず言っておこう感が強い。(口癖になりつつある

そろそろ私も安定した恋がしたいとはずっと永遠に思ってるけど。

ただ、ふとした瞬間に、あ、こんなとき彼氏ほしかった。って。

思う機会は多いですよね。

誰かこんな私をもらってください。

女子力高めようと頑張ってますよ。はは

 

彼氏彼女いる皆さんはぜひ青春してくださいこの夏も!!!

そしてその幸せなエピソードを私に伝えてください!!!!!!

私はそれだけで幸せになれます(*^^*)

 

お約束通り今回は長々とぐだぐだと記事書きました!

また逢う日まで!!!