ダイエット効果でてきてるの知ってた?

ちゃーちゃらっちゃっちゃっちゃららちゃっちゃらっ♬

へーいALL NIGHT SHIORINGO の時間だぜ〜〜〜(?

特に楽しみもないので(待ち受けるテストと課題

まあここらで一つ私の近況をお話ししようと思ってます。

6月から本格化してるダイエット。

みんな全然痩せてねーだろ!!!!!とか思ってると思うんですけど。

ですけど!!!!!!!!!

一応3kg痩せました〜〜〜ふう(^O^)

まあ目標はでっかく-10kgなんで(鼻ホヂ

まだまだなんですけど(どでかい欠伸

それなりに頑張ってますよ(遠い目

ただ本当に痩せてほしいのは腕と脚なのに、

お腹の肉が減ってる気がするんだな〜まいったよ。

お腹はでぶの割に肉がないのですよ、多分。

だからね、頼むから脚から痩せよ〜〜〜TT

沖縄に思いを馳せつつも今はただ

ライブが当選してることだけを願うしおりんごでした。

また来週!!!!!(次回の記事はきっと長いわよ♡)