SPEEDSTEEEEEEEER!!!!!!!!!!!


はい、続きです!
なんのこと(?)って人は多分読む必要がないです!!!

for you...で龍友のこと考えてたら普通に泣いてしまって(早すぎ)
(というかほんとはNEVER LET YOU GOを会場全体で歌ったときによくわかんないけど泣いた)

for you...やっぱりいい曲すぎだろ......とか思ってたら。
思ってたら!!!!!!!!!
次になんと、私のいっっっっっちばん大好きな曲"""""Love you more"""""が流れました......
ここで一気に号泣よ........

GENEにはデビュー当時全然興味示さなかったんだけど、このLove you moreだけは発売当初から聴きこんでたという。
もうそんな曲を。しかも前回の単独では歌わなかったこの曲を。今回歌ってくれたなんて。
やっぱり運命としか......(盛大な咳払い)
Love you moreの亜嵐くんのダンスがすごく好きなので、玲於に謝りながら浮気してました.....

ここからしばらくしっぽりモードでTell me why→Rainyroom→花→片想い。
Rainyroom実際に水の上でパフォーマンスする演出あってすごく素敵だった.....

ってそんな場合じゃないんですよ。
あの不朽の名曲ORANGERANGEの花を!!!!!!!
龍友と涼太が!!!!!!!!!!
ピアノで弾き語りましたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
花どんぴしゃな世代なので、もうびっくり仰天大興奮そして大感動。
静かだと息遣いがすごく伝わってくるからほんと痺れる......


そしてボーカルは一旦下がって、ついにきました、パフォーマーソロ!!!!!!!!!!
玲於は可愛い可愛い言われるし私も思ってるけど、KRUMPしてるときの玲於はほんっとに、もっっっのすごくかっこよくて。
もう惚れ惚れ惚れ惚れ........って感じです。

ここから後半戦かなぁ........
Sing it Loud→HOT SHOT→Organ Donor→REVOLVER→BURNING UP

Organ Donorのとき映像でSWAYとまきさん映ったんだけど、一瞬ほんとにSWAY来たのかと思って無駄に叫んだら、とんだ勘違い野郎でしたよ悲しい(T_T)
流石に来ませんよねえ..........

Burning upは正直歌ってくれると思わなかったからもう最高級にアガッた。

本公演は終盤に。
I Believe In Miraclesの初っ端にバズーカありーのみんなで歌いーの中盤にフリスビーありーの。
まあ全然飛んできませんでしたよ相変わらず...._ノ乙(、ン、)_
to the STAGEで金テばーーーんなったけどこれも届かなくて泣いた.......
to the STAGEタオルぶんぶん振りまわせるから選んでくれて最高だったしこの終盤の盛り上がりのタイミングで持ってきたのが更に最高(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしてラストにALL FOR YOU持ってきましたね。いいですね。痺れますね。

アンコール待ちの間にひたすらはいろーの予告流れるっていう。
Run This Townも映像流れるっていう。流すくらいなら披露してほしかったです.......

アンコール始まった〜〜〜と思ったらめっちゃ茶番スタート(笑)(笑)
玲於のクランプ枠俺だけでいいよなぁ...メンディーさんやめて...が超可愛くて。
そのあとの好きだっちゃ。も超可愛くて。
ほんとにほんとに弟にほしいです、彼。
現世で善行行えば来世の私にはあんな弟ができますかね。
亜嵐はゆとり世代アピールしまくるし発情して(してない)デッキブラシに4回もちゅーしてた!!!!!!////////////
ちゅーしちゃうぞ。....ってなに。可愛いかよ、いや、いけめんかよ。
涼太は自分のこと色気ありすぎとか言うし。21歳なのにこの色気。とか。いやまあ実際すごいよにやにやしたよ!!!!!!!


デッキブラシ使ってなにかしたいな〜のくだりから絶対来ると思ってた、SAY!!!!!!!!!
Hard Knock Daysですよ!!!!!!!!
かっこよすぎた............
Hard Knock DaysはGENEの曲の中で片手には入る好きさ。PVもぐう良い。
Love you more歌ったからAlways With Youは歌わないかぁとか勝手に予想してたらまさかの歌ってくれて*\(^o^)/*
もうほんとセトリが最高すぎるんだよ今回(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそしてようやくパフォーマーの生の声を聴けた.........
亜嵐が仙台去年ぶりだね〜の話をし、そのあとメンディーだったけど、隼がメンディーのパート遮って喋り始めたのは最高に面白かった.....(笑)
玲於がもうひたすら意地悪っこな顔して「言っちゃうから!俺そういうの言っちゃうから!」って隼のこといじり倒してたのも最高だった....
ここ5人全員が超笑ってて、それマイクに全部入ってるからなに喋ってるか一瞬よく聞こえなかったけど←
本当に仲良しなんだなぁと思って微笑ましかった.....

そして1番真面目なことを語った裕太。
今日母の日だね。私母の日さっき慌ててLINEを送ったよ←
誰のお母さんも会場来てないのに感謝の言葉を述べようってなって、代表して隼が言おうとした瞬間
亜嵐「え、南ってどっちだっけ?」
ほんと空気読めないよね!!!!!って隼がブチギレ(笑)

で結局リーダーの亜嵐が代表してありがとうを言うっていうね。

ボーカルもお着替え完了して戻ってきたね。
そしたら龍友が負けじと裕太のだめなところ暴露するっていうね(笑)
お母さんに対する裕太の照れ隠し半端なく思春期だった(笑)
もうなんなのほんと。可愛いグループだよ。。


そしてPAGESね.......GENEがどの曲も、大切にしてるのが本当に伝わってくるLIVEだった......
ここで終わりかと思いきやまさかTRANSFORMでそのままフェードアウトして終了。

最後に英文流れてたけど聞き流しながら急いでバスに向かった.......└(┐卍^o^)卍

まだLIVE終わって3時間しか経ってないのに、どんどん記憶がなくなっていく....
悲しいことだ.......
こうやって書き留めて、いつか振り返って思い出せるようにしとかないと......
もうおばあちゃんだからね...........



では!