就職活動これにてしゅーりょー!


こんにちは、スーツに疲れましたしおりんごです。
しおりんごのブログのお時間です。

最近私が何をしているか、っていうと、就活です。
これもつい3日前までです。
しおりんごは就活やる気ないのかと思った〜とか言われても、来年からニートになる気もないので、人並みにやってます。
これもつい3日前の心境です。

何が言いたいのか、というと。


この度、しおりんごは、、、、、



院進することにしました!!!!!!!!





ええええええええ!ってみんなに驚いてほしいです。
というか自分が1番驚いています。
人生何が起きるかわからないとはこのことです。
ことの発端は2016年4月16日です。
まあこれを書いても意味はないので省略しますが←


誰に報告すればいいのかわからないのですが、私の相談に乗ってくれた友人、先輩方、社員の方々にはしっかりと徐々に報告していく予定です。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
人並みには就活やっていたのでね......
まあとりあえず、大々的に報告しようと思い、ここで発表いたしました!


あと4ヶ月、猛勉強したいと思います。
あと3年、モラトリアムを満喫しようと思います。
あと何年経ったら、結婚できるのでしょうか。


人生何が起きるか、ほんっとうにわかりませんね!!!!!!!
ということで就活をやってる皆さんも、人生どうなるかわからないという軽い気持ちで挑めば、きっと、上手くいくと思います(?)

交通費無駄にしたなぁ。。
終わり