平成生まれvs昭和生まれ的な番組は嫌いです。


こんにちは(*⁰▿⁰*)
前回の記事で生理痛のことを生◯痛と書いていたくせに、最後の最後で生理痛と書くっていう、なんとも茶目っ気たっぷりなヘマをしましたね!
しおりんごのブログのお時間です!!!

すんごい短期間だけど、まいすうぃーとほーむたうんGUNMAに帰省していました。2泊3日で。
もう今日の午前には東京に戻ってきてしまったよ〜ふぅ。

両親に私の終活へのやる気のなさを心配され、こんな娘に育ってしまい本当に申し訳ないなぁと思う一方で、漠然と、やっぱり海外に住みたいなぁと思いました←あ
2,3年目で海外行きやすいような企業に就職したいなぁ←あ
この文章だけ見ると群馬に帰る気ゼロですね(笑)
でも10年後は絶対群馬にいたいんです←

来年群馬に帰るのか、それとも東京に留まるのかは決めていないけど、いい加減ギアは切り替えないとなぁと思います。
妥協せずに内定をいただけたら普通自動二輪免許の取得を親が許してくれたので、頑張るしかないですよね←
誰かツーリング行こう〜〜〜〜〜!*(^o^)*

今回群馬に帰省する目的が高3のクラス会だったのですが。
見事おじゃんになり。
結局仲の良い4人組で集まりました)^o^(

高3って特に何もないと思ってたけど、振り返るとやっぱり色々あったみたいで(笑)
思うと高校生のときって、月に1回以上は誰かとぶつかってた気がするし(特に部活内)、それに悩みもしたし、悔しくて泣いたときもあったし、そのときは本当に苦しかったんですよね。
それなのに今振り返ると、全部が全部キラキラして見える。


........まさに青春ってやつですよねええええええええええええ


大学生になって、それが全然なくなってしまったのが、本当に悲しい。
もちろん自分自身も変わってしまったからね。
高校生の自分だったら絶対ムキになって言い返すようなことも、今は何も言わなくなりました。
大人になったってことだとは思うんだけど、なんだか悲しいなぁ。
普段はほとんど建前で生きているとは思うし、その結果誰かとぶつかるなんていうこともほとんどなくなってしまったから、だから、大学生活はどこか味気ない。。
(これをめっちゃ言いたかった前回の記事)

まあもっと本音曝け出して生きれば、それだけその瞬間は面倒くさくなるし、それを今までの人生で学んだ結果、大学生活は溜め込もうと決めたから自業自得なんだけど。
あ、でも周りからしたら、私は相当好き勝手言ってる人に見えているだろうこともわかっています。

もっと喧嘩したかったなぁ色んな人と(笑)
自分の人生何がしたいのか、わかったつもりで全然わかってないです。

ついさっき録画したテレビ番組観ていたら平成生まれが色々と社会のルールに文句言ってたんですけど。
平成生まれでも上座下座は考えるし、気を遣うべきところはちゃんと遣いますよ...(^ω^)
でももしかしたら自分みたいな人は少数派なのかって考えると、本当に生まれる時代を間違えてしまったなぁと思います。

30年前くらいに生まれたかった〜〜〜〜〜

おしまい。