でぶ脱退、EXILE脱退

こんばんは。

しおりんごのブログのお時間です。

この週末は、ただひたすら飲んで終わった週末でした。

気づいたらお金もない。

お金ないっていつも言ってるね。

なのに6月下旬バイト2日しかしないからもーやばい(笑)

色んな場面でびっくり衝撃的な事実があって、

心が追いつかない私の状況に、更なる追い討ちをかけてきました。

まっちゃん、まきさん、うっさんのEXILE脱退!!!!!

電車でそのことに気づいて、酔ってたのも重なって

もう途端に涙が溢れてきて、

慌てて電車を降りました。

最寄りの2駅手前から、涙が落ちないように

頑張りながら歩いて帰りました。

HIROさんが脱退して、いずれこの時が来るって、

もちろんわかってたし、お疲れ様って気持ちでいっぱい。

いっぱいなんだけど、でもやっぱり、私の気持ちは

そう簡単にはいそうですか。とはなりません。

第1章のときから、ずーーーーーっと最前線で

パフォーマーとして活躍してきた3人は、

EXILEにももちろんかかせない存在で。

私の人生のうち半分を占めるEXILEは、

彼らがいたからこそ、こんなにも長い間

私の心を魅了してやまなかった。(一番はあっちゃんだけど)

3人がいなくなるEXILEなんてもちろん想像つかないの。

でも、彼らももう40手前だったり40だったり。

ダンスを見てても昔ほどのキレのよさがないなとは

薄々感じていたり。

悲しいけど、今年で脱退するって、ある意味

ちょうどいいのかな、とも思います。

ほんとに悲しいけど!!!!!!!!!!!!!

でもちょっと考えちゃうのが、もしかしたら

EXILEのツアーチケットを捌くためなのか?ということ。笑

いま時代は三代目になってて、EXILEは若干

人気が落ち気味だと思うのですよ。

そんなときにツアーやっても、どの程度チケが売れるのかわからない。

なにか、話題性がほしい。

そうして、元から考えられてはいた3人の脱退という話が持ち上がった。

違うとは思いますけどね。

もしかしたらそういう可能性もなくはないな、と。

とにかく今は悲しみでいっぱいなので、

第1章のLIVEを見ながら寝ることにします!!!

私は毎日ウォーキングを続けて3人と共に

デブを脱退します!!!!!!!!!!!!