女子大生の日常。New。

 

ブログという概念を忘れていました。

が。

サークルの先輩から更新してくれとお願いされたので(笑)

久々に。ものすっっっごく久々に。

しおりんごのブログのお時間といたします!ぱふぱふ

 

 

気がついたら女子大学院生...略して女子大生になっていました。

平日は本当に楽しいことがなにもなくて。

本当になにもなくて。

土日にひたすらストレスを発散しています。

 

最近生理的にも物理的にも本当に受け付けられない人がいて。

その人のことをひたすら悪く言っていたので。

性格がだいぶ歪んでしまった気がします。

あ、でも、元々ひん曲がった性格なので、今ちょうど真っ直ぐになったかもしれません。いえあ

 

.....。

 

"ブスは品よく"というありがたい言葉があります。

ご令嬢いとうあさこ氏の言葉です。

 

最近の口の悪さと性格の悪さは異常だったので。

ここらで一旦落ち着きたいと思います。

頑張ります。

 

 

おやすみなさい。