バクステレポ

 

記憶のあるうちに。。

 

GENERATIONS live tour 2016 "SPEED STER"のファイナルが、 

新潟朱鷺メッセで2016年12月25日にありました。

 

いつもLIVEに一緒に行く後輩ちゃんが当ててくれて、

仙台の5/8、横浜の12/2に引き続き3回目。。

そしてオーラス。。

 

後輩ちゃんが、バクステ当てるためになんとCD30枚購入!!!!!

それくらい、当てる気しかしなかったそうで。

そして私は全然貢献していないけれど、GENEに会う夢を見たから、バクステ行ける気満々だった。←

 

クラッチカードは27枚目までだめで、やっぱりだめなのか....

とお互いに諦めかけていた28枚目、、

現れた "特" "特" "特"の文字。

きました。バクステ。

後輩ちゃんは静かに泣き崩れ、私は呆然。

ほんとに、ただただ呆然。

ずっと遠いところにいた人たちが、数時間後本当に近くにいるのかと思うと、信じられなくて。

 

LIVEはアンコール途中で移動しなきゃだったから、MCトーク聞けなかったのが本当に残念。。

でもバクステなんてこんなこともう一生ないかもだし!!!!!!!!

 

移動のこととかは、はしょって。

私は玲於がいっちばん好きで、後輩ちゃんは片寄が大好きだから、

お互い隣で写真撮れるといいねって言っていて。

でも、いざ、GENEの7人と対面したら、7人の並びが、

隼 ゆうぴ 亜嵐 龍友      片寄 玲於 メンディー

ってなってたから、あ、わたし、玲於の隣は無理なやつ、、

でも龍友も大好きだし、というかメンバーみんな好きだから、

誰の隣で写真撮れても全然嬉しい!!!!!と思って龍友の隣に行ったのね。

そしたら龍友が、

「誰の隣がいいとかあります?」って聞いてくれて。

やっぱりこんな機会もう二度とないだろうから、

「玲於くんがいいって言ってもいいですか( ;  ; )」と言ってしまった。

そしたら龍友が「玲於!玲於!こっち!」って。

本当に、本当に本当に優しいお方( ;  ; )

正直このくだりだけで龍友のこと更に好きになった。

 

玲於はブスに興味ないからか平常運転の塩対応でした。

「かっこいい」って言っても頷くだけ(笑)

それでも全然かっこよかった。。

ただ玲於はずっと立ち位置気にして、「もっと前」って指さしてたの、、

可愛かった、、

 

いざ写真撮るよってなったとき、ポーズどうしていいかわからなくて悩んでたら、

隣の玲於が東急ハンズみたいなポーズしたから、わたしも真似っこした。。

お互いの指がちょうど向き合っているといいな、、

 

あっという間に終わって、玲於の顔直視できないまま、ありがとうございましたって伝えた。

亜嵐とゆうぴと片寄には顔見てありがとうございましたって伝えられた。

ただ、隼はちょうど人被って目も合わせられなくて、、

 

隼の隣がいいって言って、韓国語で話しかけたらもっと盛り上がったかな、、という後悔もした。

てか気付いたけど、隣にいると全然顔見ることができないから、なんか、うん、もっと顔見たかった( ;  ; )

 

結局、イメトレ何回何十回しても、イメージ通りにはできなかったし、本当にあっというまの写真撮影だったし、もっとああすればよかったって後悔もあるけど、

7人と、武者修行ぶりにあんな近くで接することができて。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ただ、幸せでした。

 

 

部屋出た瞬間後輩ちゃんと抱き合って号泣しました。

 

 

終わり。