私はATSUSHIを神と崇める一神教信者です。(?

 

(このブログは7月3日に書いたものです。)

 

 

 

はい!こんにちは!

毎日暑いですね。死にそうですね。

まだ梅雨なんですか?梅雨なんですね。

これからの日本の夏が心配ですね。

しおりんごのブログのお時間がやってまいりました。

 

先日、ATSUSHIの日本人初の6大ドームツアーに参戦してきたので、そのLIVEレポです。

毎回おなじみ、以下読まなくていいよの回です。

お疲れっした!←

 

 

さて、まずは早速セトリをどーーーんとのっけてしまいましょう!o(^▽^)o

 

1.Beautiful Gorgeous Love
2.All Of Me
3.What's going on
4.道しるべ
5.Living in the Moment
6.糸
7.慕情
8.I LOVE YOU
9.Smoke Gets In Your Eyes
10.歩いて帰ろう
11.川の流れのように
12.愛燦燦
13.Lost Moments〜置き忘れた時間〜
14.言葉にできない
15.Precious Love
16.First Liners(rdd
17.Future Break Out(rdd
18.MAKE A MIRACLE
19.LA LA 〜孤独な夜に〜
20.Another World
21.Colfrful Love
22.Choo Choo Train
〜アンコール〜
23.Change My Mind
24.HIKARI
25.願い

 

TRIBEのLIVEって基本的にモニターに映像映し出されて、焦らされながら始まるんだけど、

今回のあっちゃんのLIVEはなんといきなり始まってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

予想通りBeautiful Gorgeous Loveから始まりました〜♬

前奏めっちゃ長いから、オケも楽しめて....o(^▽^)o

こう見えてオケ聴くのが好きなので、

序盤からかなりてんしょんあがりました*(^o^)/*

トランペットのソロがまっっっじでかっこよかったぁ........

すごく好き........

 

そしてあっちゃんバックから登場〜〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ほんとに暑かったからジャケット着てるあっちゃんしょっぱなからすごく汗かいてた....

MCでも何回も暑い暑い言ってた......(笑)

暑いって言うたびに夏フェスみたいですよね、って言って、どんだけ夏フェス推すんだよ、みたいなね(笑)

 

洋楽のカバー曲はAll Of Me以外わからなかったけど←、今回のLIVEとにかくカバー曲披露多くて生歌聴けてとても嬉しかった!!!!!!!

個人的に絶対聴きたかった""糸"'を披露してくれたので、もう大号泣...........

 

最初のMCで、体調不良のことを伝えるのはプロとしてどうなのか、とか、ツアーを中止にするかどうか悩んだ、とか、でもそれでも楽しみにしてくれてるファンの皆さんのために、喉を潰してでも歌い続けたいって言ってくれて、そんなひた向きなあっちゃんにまた感動.....超尊敬しました......

あっちゃんは本調子じゃないなか私たちファンのために歌ってくれてるのに、最近の自分のだらけ具合がすごい惨めに思えて。

色々頑張ろうって思いました。。

 

""歩いて帰ろう""では何回も今日はNAOTOの家に帰ろう〜〜って言ってて楽しかった。

本当にNAOTOの家に帰りたかった(笑)

 

""言葉にできない""では、センターでピアノ弾き語りで歌ってくれたんだけど、私、絶対に、あっちゃんに存在は認識されたと思うのね.......

というのも、私からピアノの前に座ってるあっちゃん真正面で。

しかも私のいたところだけちょうどライトが当たって眩しかったのね。

つまり向こうからはライトに当たった人が周りよりはっきり見えてるってことじゃないですか。

""言葉にできない"'聴きながら私フラッグ揺らしてて。身体も合わせて揺れてたんだけど。

なんとあっちゃんもそのすぐあとくらいから身体揺らしながら弾き始めたの!!!!!!!

私のタイミングに合った状態で!!!!!!!

もうね、これはね、絶対あっちゃんから見えてたんだと思います.....T_T ♡

流石に距離は遠いから、目が合った、とは思えないけど、絶対揺れてる人を認識して、合わせて揺れてくれたんだなぁ.....って。

(ファンはそうやって自意識過剰にならないとやってけないからね......)

 

 

↑ここまでブログ書いてあってやめてたけど、とりあえず記憶にとどめておくために、上げておきます。

完全に私のためだけの記事(笑)