とりあえず一段落。

 

こんにちは。

しおりんごのブログのお時間です。

 

本日大学院入試の筆記試験が終了しました。

正式な合格発表は9月なのですが、筆記の通過者の発表が数日後にあり、その後口頭試問があるので、

まあ筆記さえ通過してたら合格になるのだと思います。

数日間はどっきどきです。

 

オリンピックが始まってからは、オリンピックを観ながら日本代表の選手たちの姿に感動し、涙し、

彼らが頑張っているのだから私も頑張らなければ、という思いで勉強していました。

私は1人じゃ頑張れないタイプなので、ある意味オリンピックがあってくれてよかった.....

 

4ヶ月もあった勉強期間の中で、本当に真面目に勉強したのなんて1ヶ月くらいしかないかもしれないけど、それでも、できることはやったつもりです。

受かっててほしいです。

 

仮に落ちたとしても、この期間で身につけたことは決して無駄じゃないと思えるので、悔いはないです。

もし院進しようとしてなかったら、大学生活4年間で何も知識を身につけずに卒業したことになっていたので......

いい復習になりました\(^o^)/

 

 

...さて。さてさて。

8月下旬は5連勤+3連勤の社畜、LIVE×2が待っています。

9月はセブ島旅行、LIVE×3、夏合宿、帰省が待っています。

 

楽しみなことしかないです(バイト以外)!!!!!!!!

頑張った私へのご褒美!!!!!!!

 

学生最後かもしれない夏休み。

皆様私と遊んでください♡