ぶんかさいweekend


こんばんは!
しおりんごのブログのお時間がやってまいりました!!!

タイトルにもあるように、この週末2つの文化祭に行ってきました〜o(^▽^)o

と言っても、娯楽目的で行ったというよりは、大学院に進むにあたって、自分が本当にやりたいことを探しに行ったという感じです。

土曜日は、とある大学のすずかけにあるキャンパスへ(もろバレ)

ここのキャンパスはとにかく外部生が多いので、自分も滑り止めとして併願する予定でいます。
いろーーーーーーーんな展示を見たり、学生や教授にお話を聞いたりできたので、だいぶ得られたものが大きかったなと(^∇^)

久方ぶりの友人にも会うことができたので総じて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして本日日曜日は、はたまた違う大学の本郷にあるキャンパスへ(もろバレアゲイン)

私の所属しているサークルの後輩たちが頑張っていたので、お金をしっかり落としてきまして。

f:id:shi0ringooo:20160515230053j:image


あとはひたすら学術企画を巡っていました。

こちらの大学院に行くとなると、今の勉強だけでは当然足りないので、どうしようかなぁと迷いながら......

サークル同期たちの展示を見に行くたびに、ちょっと院進の話もしてみちゃったり......
一緒に行った学科の友人にそれを密会と呼ばれた////()()

思いの外同期がみんな展示してたの知らなくて、見逃したのもあって残念だった......


まあともかく収穫の多い2日間でした!!!
もう少し情報収集をして、今週くらいにはどうするか決心を固めようと思います。


2日間とも6時間くらい回ってたせいか、足の疲労がはんぱないです。笑
歳のせいもあるかもしれません。涙

それでは!