両成敗が〜とまらない〜〜


ゲスの極み乙女。を全然好きじゃないのに、
昨日は一日中ロマンスがありあまって両成敗していました。
こんにちは、しおりんごのブログのお時間です。

特に何があった、という訳ではないのですが、
昨日私はとってもHAPPYになったので、ただ自慢したくなった、それだけです。

最近ほぼ毎日大学に入り浸っているのですが。
高3のときクラスが一緒で、なおかつ今大学の学科も一緒という稀な友人に、
今日ひっさびさに、偶然図書館で会いました。
その友人にはなにかと助けられていて。
無限の包容力があるし、かつ私のちっぽけな悩みを真剣に聞いてくれて応えてくれる、大好きな人なんです。
私が性別違ったら結婚したい人の2TOPですね。←?

その子と気がついたら1時間以上話し込んでしまい、、私の将来不安定なこととかね(笑)
話し込んだおかげで、私がいかに今まで温室でぬくぬくしてきたかに気づかされ。
両親の愛情を痛感し。
これからの人生頑張ろうと思えました。

その子的には、全然大した話をしたなんて思ってないだろうけど、
私からすれば心にぐさぐさ刺さるようなことばかりで。(いい意味でね)
途中から感極まって泣きそうになってしまいました。
まあ涙安いんでしょうがないですよね......

人生たまーにこうゆうことがあります。
思わぬ人に救われる体験。

こうゆうときに、私の周りには、自分が思っている以上に、自分のことを見てくれている人がたくさんいるんだなあ、と思います。
そして、あぁ、世界は、私が思っている以上に優しさで包まれているなあ、とも思います。(スケールが急に大きくなった)


今まで不幸な人生を歩んできたことはないのですが、どこか物足りないような気分でもいました。
でもそれは、ただ私が幸せすぎて、その大切さに気がついていなかっただけなんですね。

最後にすっごくありきたりで、かつ、くっっさいことを言い放ちましたが。
そうゆう何かに気がつけた日って、すごく幸せに終わります。
やっぱり定期的に友人たちとは会いたいですね。


Twitterをほとんど見なくなってからは外の情報が全く入ってきません。
今年の私は引きこもって生きようかな、と考えましたが、それもやっぱりだめだとわかったので。
みなさん私を外に連れ出してください*\(^o^)/*

あでゅ。