終活。解禁。


3月になりましたね。こんばんは。
明後日はひな祭りです。
しおりんごのブログのお時間がやってまいりました。

このブログ、なんだかんだ読んでくれる方がいらっしゃるのでね。
定期的に更新しようと思いますよ*\(^o^)/*


私の同期は意識が高い人たちばかりなので、きっと、9割がた就活のことで頭がいっぱいでしょう。
私もですね、そうなりたかったんですけどね?
残念ながら違います。
生◯痛に悩まされています。
月に1回の定例イベントです。
本当に嫌になっちゃいます。
このときだけは、死ぬほど男子に生まれたかったと、毎回、死ぬほど思っています。
前回は誕生日にイベント発生して、今回は就活解禁日にです。
わたし、前世でなにかひどいことをしたのでしょうか。
おかげで今日意気揚々と出かけた説明会も、すぐに切り上げて家に引きこもりました。

完全なる出遅れです。
私はなにかやる気を出して頑張ろうとした瞬間に、尽くトラブルが発生して出鼻をくじかれます。
やっぱり前世の私は最悪だったのでしょうか。

私の春休みも終わったに等しいので、その感想を書こうと思います。
(ここまでの文書はあくまでも導入ですよ!長いけど!)


2月は、インターンシップなど一つもせずに、ひたすら遊び倒して終わりました。
(あ、一つしたんですけど、ただ社食目当てで行ったに過ぎないので割愛します。)
楽しかった........ただその一言に尽きる.......
色んな人とご飯を食べに行ったり、映画を観たり、女子会したり、舞台を観たり、旅行に行ったり.....

2月の三大イベントを書くならば、追いコン、舞台(×2)、旅行、ってな感じでしょうか。

涙あり笑いありの大好きな先輩方の追いコン、圧倒的スケールの劇団四季のライオンキング、ダンスと舞台が見事に融合した劇団EXILE松組の刀舞鬼、そして愉快で楽しい高校の部活仲間との卒業旅行。。

あー....やっぱり四大イベントでしたね。

詳細は書きませんが← 充実した2月でした。
自分が四女になるという恐ろしさを未だに受け入れたくない三女です。
先輩大好き人間なので、来年度は先輩方が誰もいないという事実に死にたくなっています。
一女とか、私の4つ下ですよ?!?!!?!?!
考えられない、、恐ろしい、、これは違法だ、、

さて、そんな来年度の目標は、劇団四季のアラジンを観に行くことと、EXILEシリーズのLIVEにたくさん行くことです。
そして、御社感謝弊社音頭を舞うことです。

今更劇団四季の良さに親娘で気づき、リトルマーメイド、ライオンキングと立て続けに観てきました。
映画のサウンドオブミュージックが大好きなので、それだけは劇団四季でも観ないと思いますが、アラジンは今すぐにでも観たいです。
誰か、S席のいい座席のチケットをください(?

EXILEシリーズはもう恒例化していますね。
早速GENEの抽選に応募しました。
去年は悲しい結果に終わりましたが、今年はアリーナなので大丈夫だと信じています。
三代目の単独、H&L、あっちゃんドームツアーはすべて当たると信じて行く予定です。
刀舞鬼では舞台後にまっちゃんと直接お話しできて、両手を握れて........
生きててよかった.....って思いました。
伝えたかったことの4分の1も伝えられなかったけど、きゃまたんみたいな声でありがとうって何回も言ってくれたまっちゃんは、本当の本当にファン想いの素敵な人だ........!!!!!!!!!

高校の部活仲間との旅行も最高でした。
旅行中に、なんで大学生活がこんなにも味気ないのか判明したので、それも書きたかったのですが......

23時を回ったのでここまでにして寝ようと思います。
なにを伝えたいのか全然わかりませんが、おやすみなさい。
就活生の皆さん、頑張ってください。(私が1番頑張れ)

生理痛、明日はよくなってるといいな、ね、ハム太郎