最近のちっぽけな考え事。


気がついたら更新しないで1ヶ月以上経っていました。
年始のご挨拶をしなければ.......
明けましておめでとうございます\(^o^)/
遅すぎますね、あは。
もしこの世のどこかに、更新を待ちわびていた人がいたら全力で土下寝しに行きます。


最近ね、「細い人は服がなんでも似合う」っていう言葉を5回くらい聞いて。
それが全然よくわからなくって。
誰か同じことを考えている人はいないかなと思い、あ、記事書こう!と思ったんですよ。

(注)私はダイエットをしなければならない残念な体系ということは、ひとまず忘れる。

もちろんね、細い子にも種類があるじゃないですか。
がっりがり、がりがり、やや細い、細い、みたいな。
細い子は全然わかるんですよ、確かになんでも似合う。

でもね、「細い人は服がなんでも似合う」話になったときに、例えで出てくる人がみんながっりがりで。
芸能人だったら桐◯美◯みたいな。
どこをどう見たら似合うになるの?って思っちゃうんですよーーー
私の目が可笑しいだけなのかなーーーーー

桐◯さんのノースリーブのワンピース姿とか、本当に痛々しくて見てられない。
もちろん芸能人だし、可愛いけど、どこに魅力を感じるの。。?
骨いつ折れてもおかしくないよ?????

あ、別に今回の目的は桐◯さんをdisることではないよ。
しかも実際のところ、モデルさんって相当筋肉あるらしいから、なんだかんだ頑丈だと思うんです。
ただね、世の中の女子の場合、筋肉ないくせにがりがりだから、本当に、余計怖い。


そんな、私の、疑問です。
なんで、世の中の女子は、がりがりになるまで痩せたがるのか。
なんで、「細い人(がりがりな人)は服がなんでも似合う」と思っているのか。
(私からしたらみんな似合っているんだよ。)

本当に誰か教えてください。
全然可愛くないと思います。
私の友人ががりがりになったら正直友達やめたいです、見ていて痛々しいから。。

これを読んだ誰か、私の疑問の解決方法、教えてください。

さて走りに行こうかな〜ぐっばい!