続・あめいじんぐわぁるど。


私のEXILEとの物語には続きがあった........



今日からの東京ドームLIVE.....


なんと......



初日参戦できました!!!!!!!!!!

友人のおじさんが音楽関係の仕事をやっているということで。
頼んでくれて。
でもEXILE本当に人気みたいでぎりぎりまで取れるかわからなくて。

ほんと5日前くらいに取れて、わくわくの参戦でした!!!!!
友人には一生感謝するしない......
頭上がらないです本当に.......

今年諦めてたものを、結局2回も行けて。
周りの温かさを実感しております。

ki・mi・ni・nu・chu買うと、抽選で1日10組EXILEとバクステで会えて。18人が直筆サイン入りグッズもらえて。500人がサイン入りポスターもらえるのね。
なんか無駄にバクステ当たる気満々で挑んだ、、、、、、

そしたらポスターが当たりました(笑)
まあ十分すごいんだけど。嬉しいんだけど。
EXILEに会う気満々だったから複雑←

さてさて。

前回参戦した福岡yahooドームのときとの違い。
まずは席ですね。2階席でした。
行けただけで幸せだったし、今回1塁側だったからATSUSHIサイドだったしでよかったんだけど。

一つだけ。
前回ライオンが視界を塞いで見られなかったATSUSHIの登場シーン。
今回は音響が邪魔して見られませんでした!!!!!!!!!
こればっかりはどうしようもないけどつらすぎた!!!!!!!!!!!

またかあああああああい!ってね。
やっぱり今年は運ないんだなぁ。。

福岡のときと構成は何も変わらずだったんだけど。
MCがとにかく少なかった........
前回4人に対し今回は1人だけ......
まっちゃんだったから聞けて嬉しかったんだけど。
なんだかなぁ。。
何でそんなにはしょったんだろうって疑問でいっぱいです。。

まっちゃんいいこと言ってたんだけど、すぐ合間に「えーーー」をはさむ(笑)
会場全体くすくす笑い出したらまっちゃんが
「俺がしんみりしたことを言うのはおかしいのかい?」って。
そこじゃないよーーーーーーーー(笑)
すぐTAKAHIROが「えーが多いんですよ(笑)」って言ったら照れくさそうに笑ってた可愛い。
そのあと気をつけてたんだけどまたすぐ「えーー」って言っちゃって。
会場爆笑。
しかも大事なところで噛みました!!!!!
「東京ドームのみな△※☆....」
気を取り直して。
「東京ドームの皆さん大好きでーーーす!!!!!!」
私も大好きですやめないで.....T_T

ATSUSHIは大事な大事なところで歌詞をまちがえました!!!!!
みんなおやおや?って途中でなってたら、歌の終わりでごめんって謝ってね。可愛い。
そのATSUSHIにTAKAHIROが抱きついたああああああああああああああああ、、ああああああ!!!!!!!!
かわいすぎる。。なんなの。。大好きかよ。。

んでそれをMCのときにまた謝ってました。
こうゆうのもLIVEの醍醐味ですよね〜とか言っちゃうTAKAHIRO(笑)
最近それ使うの多くないかいかい??

あらんとなおきが全速力追いかけっこしてたり、けいじくんは相変わらずたいきをいじったり。
まっちゃんはほんっとうにファンサが多くて、ステージからおりてお客さんとハイタッチしたりしてたし。
てっちゃんとうっさんで肩組んだり。

てかATSUSHIがRising Sunの最後踊ってたん。。
ちょっと照れくさそうにしながらちょっと堅い感じで。。
もうなんなの。。可愛いよ。。
しかもそのあと捌けるときにコロチキやったし。。
相変わらずお茶目かよ。。

24は結構みーーーんな脱いでたぞ!!!
私が確認できただけで12人!!!!!!
まっちゃんうっさんまきさんは脱いでなかったけど....TT

みんな本当に脱ぎたがりよね!
それ見て叫ぶファンもだいぶ変態よね♡♡

そういえばパフォーマーソロのときまっちゃん脱いだなぁ。。
完全にねらってたねあれは。やられた。。

話がいったりきたりでごちゃごちゃしてますが、きっと私しか読まないからいいよね。

本当に楽しかった。。
願わくば来年はひたすらステージ前列orアリーナで。。

友人本当にありがとう。。

残すは27日のビューイングのみ。。
泣いちゃうなぁ。。