あめいじんぐわぁるど。


EXILEばり好いとうよ!!!!!!!!!
って博多弁で調子に乗ってみる。
神戸に向かう新幹線の中からおはようございます。

この3日間両親の関西旅行に便乗しております。
両親の目的は、まっ白くなった姫路城と京都に新しくできた観光地の将軍塚。
私の目的は、ただ一つEXILEのLIVE。

LIVEのこと書きます。
以下、見なくて大丈夫ですあざっした!!!←

今年は何度も言うように、本当にLIVE運がなくて、このamazing worldのツアーも行けないのかな、と諦めかけていたんです。。
いつも一緒に行く後輩が当ててくれて、で、わあ福岡!!!!?!??!ってなったけど、行くしかなかったんです。。
でも後輩ちゃんはサークルの試合が被りそうで行けなくてT_T
なんと母と行ってきました(^O^)笑
それくらい今回のはガチで行きたかった。。
なんせまっちゃんうっさんまきさんが最後のLIVEツアーだから。。

3人をまとめて見られるのはもう本当に最後かもしれない、と思うとそれだけで泣けてきて。
今までのどのLIVEよりもずっっっと泣いてました。
しかもね、色々が神がかっててね。
私が大興奮の内容だったんです。

今回の席。まずスタンド3列目。
座席着いた時点で近すぎて心臓破裂しそうでした。
トロッコのこと考えただけでもう、うわあああああああああああってなった。。

メインステージとたてに伸びる花道と、後ろにサブステージ。
横に伸びる花道あったらめっちゃくちゃ近いのになあと思いながら始まったLIVE。
サブステージにピアノあったからまさかあっちゃん弾くの?!??!って思ったら女の子が弾いて終わった。なんやねん(笑)
そのあとATSUSHIがスクリーンど真ん中のめっっっちゃくちゃ高いところから登場。
だがしかし目の前にライオンのトロッコがいて全く見えない(笑)(笑)
amazing worldの1メロをあっちゃんが歌い終えた時点でサブステージにメンバー全員登場。
この構成に既に涙とまらない←あ
あっちゃんとたかひろが向き合って歌うのをメンバー全員が見つめてるの。
そしてメンバー全員歩き出してあっちゃんの元へ........!!!!!!!!
ついに、ついにきたああああああああああああああああああああああって、福岡まで来てよかったあああああああああああってめっちゃくちゃ思いました。

new horizon→dance into fantazy→believe in yourselfっていう第4章の流れ。
dance into fantazyはね、メンバーがまっじで楽しそうに踊るから大好きなんだけど、やっぱりこのLIVEでも楽しそうに踊ってて。
オリメン3人見てたらまた涙が←あ

そしてこのあとからがもう大興奮よ!!!!!!!!!!!!!!!
Choo Choo Trainをみんなでパフォーマンスしたあと、なんと!!!!!!
第2章のメンバーでcarry on→hero→your eyez only→ただ逢いたくてっていう流れ!!!!!!!!!!!!
6人肩組んだりしてさ、あっちゃんもたかひろも踊ったりしてさ。
6人だから、一瞬第1章にも見えたりして本当にやばかった。
ここに関しては一番泣いた。本当に泣きすぎてみんながぼやけて途中よく見えなかった←あ
やっぱり第1章第2章が好きだなあと思った瞬間1000000%......

オリメンは一回下がって第3章第4章のメンバーでLA LA LA LOVESONG。
これもアレンジ結構かかってて楽しかった.....
ここで一番興奮したのはね、久々に2代目JSBのそろった衣装を見られたことだよ。。
去年のTRIBEはTHE SECONDと三代目に完全に分離されてたけど、今回は第3章新メンバーと第4章新メンバーに分類されてたからTT♡
やっぱり2代目もっともっと活躍するところを見たかったっていう思い。
NAOTOとNAOKIはこれからも赤の衣装着てほしいよ。。
三代目があそこまで人気出てしまった以上、もう叶わないと思うんだけど........

そしてここから更に大興奮で!!!!!!
なんと、なんと、トロッコによって、横に伸びる花道が作られた!!!!!!!!!!
つまり、私とEXILEの距離が、めっっっちゃくちゃ近くなった!!!!!!!!!!!!
5mくらい.....5mもないかも........
やばいっす........
VICTORYはやっぱりカラフルで。
expgの子は世界中の国旗を身にまとっていて。
メインステージの演出がひたすらにトリコロールだったのは、フランスのテロと関係があるのかな?とか思いながら。
たかひろと目が合いました、、、、、、、、






たかひろと目が合いました!!!!!!!!!!!!!!!!



周りが普通にフラッグ振ってるなか、私は飛び跳ねてたから、こっちに気付いて笑ってくれた。
あやつのキラースマイル直視するのまじで久々すぎてどうすればいいかわからなかった。。
とりあえずいつもあっちゃんと比較ばっかしてごめん。。
たかひろ好きです。。(単純)
そして花道がそのまま解体されてトロッコついに稼働!!!!!!!!
あっちゃんもたかひろもオリメンもパフォーマーもみーーーんな目の前を通り過ぎていった。。
あっちゃんとサングラス越しに目が合った気はしてる。。
亜嵐くんとは確実に目が合った。。
そしてたかひろとはもう1回目が合った。。

幸せすぎてどうすればいいかわからなくなった。。


VICTORY→I wish for you→flower song→each other's wayっていう第3章しばり。
EXILEが近かったよう。。これだからLIVEはやめられないよう。。

ここまででちょうど半分なんだけどどうすればいいかな。
興奮しすぎてめっちゃ長文になってるネ。
次の記事にしようかな。そうしよう。