ABCダイエットスタジオ始めます。


ご無沙汰ですしおりんごです。
みんな私のこと覚えてますか。
覚えてなかったら泣いちゃいます(メンヘラちっく)

本日は、Acid Black CherryのLIVEツアー〜L〜に行ってきました!!!!!V(^_^)V
ABCクッ○ングスタジオは全く関係ないです、ごめんなさい。

私の大本命はもちのろんEXILEやら三代目やらなのですが、隠れてずっと好きなのがABCなんですね。
中学生のときV系好きな友達がBlack Cherryをひたすら聴かせてくれてちょっとはまり、高校生のときにABC好きを見つけてまたはまったって感じです。
アルバム出るたびに絶対買うかレンタルしてたんです意外だろーはっはっはー!!!(?

今年はですね、LDHのLIVE運がとにかくなくて、悔しすぎて。
たまたまチケットぴあだかなんだかを見てたときに、Lの一般がまだ残ってるのを知ってすぐさま友人を誘いました。
どうせLDHのLIVE行けないなら他のに行ってやろうと思って!!!
そしたら三代目も行けたしEXILEも行けるしなんかお金だけが結局吹っ飛ぶことになったけど!!!!!

本当に行ってよかったです。
生yasu。しびれました。
まず2階の立ち見席だったから遠いかなと思ってたけど、横アリって小さいんですね、普通に肉眼でも余裕で見えました......
2階とか言いながら1階みたいなもんだったし、本当によかった.....
整理番号順だったんですけど、後ろの人たちがめっちゃ気さくで、始まるまでずっとお喋りできたから既に楽しかったです.......


てか!!!!!!V系とかのLIVEに行ったことがなかったので!!!!!!!!
ヘドバン!!!!!!!!のやばさ!!!!!!!!!
本当にヘドバンって存在するんだって感じ!!!!!!!

動画とかで見ても、やっぱりどこか非現実感があったけど、目の前の人がすごく綺麗なヘドバンしてて!!!!!!!
私も試しにやってみたら脳震盪起こしそうだったからすぐやめました()
皆どうやってやるんだろう....てか、肝心のLIVEは観なくていいのかな.....聴ければいいのかな.....なんてめっちゃ疑問でした。
ヘドバンの一体感はんぱなくって、ファンの皆さん見てるだけでもすっごく楽しかったです。

Lのコンセプトアルバムのツアーだったのでね。
基本的にLに収録されている曲歌ってくれたんですけどね。
私の大好きなcord name【JUSTICE】やら少女の祈りⅢやらSPELL MAGICやら!!!!!!!!!
Black Cherryも歌ってほしかったけど十分です......

MCのとき保徳ももちろん可愛かったけどなによりゆきちゃんが可愛かった〜〜〜〜〜
声が裏返ったりがっさがさな声出したり.....
日本の3,40代のかっこよさと可愛さって異常じゃないですか。
わたしを殺す気ですか。

ファンの一体感とマナーのよさにとにかく驚きました。
EXファミリーもまじでマナーよくならないかなぁ...
歌ってる途中に叫ばないでほしい......

まあEXILEと比べるのはやめといて。

とにかくとにかく楽しいLIVEでした!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


LIVEってやっぱり最高だね。