SK。最近のこと。


DAIGOと北川景子って結婚したわけじゃないんだね。
ただの報道なんだね。
ってつい今日の朝知ったので、DAIGO語使ってみました。

学校始まってからというものの全然更新していなかったので!
まあ特に何も書くことはないのですが!
気ままに適当にゆる〜くつらつら近況をね。どうぞ♡笑

まず10月1日ね。
ショッキングなニュースがおひとつ。
必修落としました!!!!!!!!!!
めっちゃ悲しい。
でも教授にちゃんと聞きに行ったら、あぁなるほどな。って自分でも納得のいく落とし方だったから来年また頑張りたいと思います( ˙-˙ )

とりあえずこれを伝えて...
あとはなんだろうな。

あ、朝活始めました。ついに。
岩田のメンプログッズ目覚まし時計ですっきり目覚め、近くの公園まで向かいジョグコースを走る。
そのあと朝ドラを観てシャワーを浴びて朝ごはんを食べる。
完全に完璧な流れができました。
痩せてやるんだ〜〜〜〜〜\(^o^)/


でも相変わらず食に関しては色々と美味しいものを食べに行ってますよ。
私の生き甲斐です。
最近食べているときが一番幸せ。
悲しく聞こえるかもしれないけど、すっごく大事よ、これ。

サークルの同期と念願のRed Rock行ったり
f:id:shi0ringooo:20151013155216j:image

サークルの可愛い一女ちゃんと可愛らしいカフェに行ったり
f:id:shi0ringooo:20151013155015j:image

サークルの後輩と肉寿司食べに行ったりf:id:shi0ringooo:20151013155355j:image

サークルの同じ大学の全期でハンバーガー食べたり(一応女子会)
f:id:shi0ringooo:20151013155425j:image

先週末は両親が東京に来ていたので、家族4人で天ぷらも食べました(^ν^)

家帰ったときに、おかえりって言ってくれる人がいることの幸せね。
本当に痛感したTT

大学生活中に何度も、あぁやっぱり私って都会のごちゃごちゃした生活に向いていないってなるので、なんだかんだ群馬に帰るような気がしています。

まだわからないけどね。

人生って本当によくわからないなぁ。

ラーメン食べたいなぁ。