ぬかるみにはまって抜け出せそうにない


ついに、このブログを、開設した目的を、果たせそうです!!!!!!!!

あまり声を大にしては言えませんが行ってきました追加公演初日!!!!!!!

in 東京ドーム!!!!!!!!!!!!

今年LIVE運なさすぎて悲しむあまり、ついにサイトに手を出しました()
でも、譲って下さった方がとにかく丁寧な方で、(娘さん2人はめっちゃくちゃギャルで目も合わせられなかったけど(次女の方とはちょっと喋った))一人でも充分に、いや、めっっっちゃくちゃ楽しみました!!!!!!

ってことで!LIVEレポ!
はい読む価値なし!!!!!
スルーしてくださいここまで読んでくれてありがとう!!!!!


座席がなんと、ステ横の前から6列目。
真横だからちょっと見にくい部分はあったけど、トロッコにかなり期待。

安定のO.R.I.O.Nから始まりました。
その時点で既に会場めっちゃ揺れてた。
双眼鏡持ちながらぐわんぐわんしてた。

セトリは本公演とあんまり変わらなかったけど、本公演で歌わなかったねunfair world!!!!!!!!!
てかいま調べたら大阪じゃ歌わなかったけど名古屋福岡埼玉じゃ歌ったっぽい(笑)
まあどっちにしろありがてえ泣きました。
てか泣くのわかってたのに下まつげにもマスカラ塗るという痛恨のみすていく。
しゃーない。

あ、ステ横だったからちょっと裏側も見られたんだけど、裏でNAOTOさんがいにみにの途中に靴紐結び直してた。ぐうかわ。
鼻血でるかと思った。

そしてPKCZのときにですね、まさかのね、シェアハピきました!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ
ついこの間MV解禁されたから歌うかなーとは思ったけど、このタイミング♡♡♡
さいっっっこうにいけめんだった。
ああもうやばいほんと鼻血。
シェアハピダンスとりあえず踊っておいた。

てか、あのですね、トロッコがですね、本当に近くてですね。
もうNAOTOさんの笑顔がめっちゃくちゃ可愛くてですね。
誰とも目は合わなかったんですけどね。幸せでした。
でもトロッコ近いからめっちゃフリスビー期待したんに、フリスビーのときちょうどこっち来てくれなかった泣いた..........

R.Y.U.S.E.Iのときに臣とNAOTOさんが肩組んでるのも可愛かったし、その間から岩ちゃんが顔出してたのもすごく可愛かったなあ。。
ああ幸せだ。
また会場みんなで歌ったね。一つになったね。
ELLYに歌わせる隆二ともちろんELLYも可愛かったーーーーー
R.Y.U.S.E.Iはさぁ、何回観ても間奏のNAOTOさんセンターの部分がめっちゃくちゃ大好き。
愛おしすぎて狂いそう。


アンコールの待機中。
またまたHigh&Lowの告知映像から始まり。
でも更にびっくりしたのが植物図鑑の映像解禁!!!!!!!
なに!!!岩田いけめんかよ!!!!!!!
料理してたし高畑充希の手引っ張ってたしなんなん!!!!!!!!!
くっそーーーーーー観ます。

そしてまたまたびっくりしたのが三代目のドキュメンタリー映画公開!!!!!!!!
来年!!!!!!!
.....来年の出費やばくね??
来年わたし卒業旅行も色々行きたいのに。
いまのうちに相当金稼がないとなのかな。
やべえな。

まあそんな話置いておいて。

私が一番テンションあがるのって、やっぱりパフォーマーMCのときだなあと。
あ、でも、J.S.B.DREAMもテンションあがったや。
シェアハピもテンションあがったしR.Y.U.S.E.Iもテンションあがったや。
決められないや(笑)(笑)(笑)

J.S.B.DREAM。まったまた山下さんだけ脱がなかったーーーーーTT
みんな脱いだのに。脱げよいい加減!!!
大阪じゃ脱ぐのかねえ!全くもう!
上半身裸の男たちを見てキャーキャー言う三代目ファン、側からみると変態の集まりだね()

あ、で、パフォーマーMC。
いつも明るい山下さんから始まりました。
「安心してください。履いてますよ」
見たらわかるやろ(笑)一番服着てるじゃん(笑)
NAOTOさんがNAOKIのいじりしたね〜
LIVE始まる前に「パーティーの始まりだ!!」とか言ったらしいっす想像つかん\(^o^)/
でもそしたらそのあとNAOKIが同じこと言ってくれたね。真顔で。可愛かった〜〜〜

で、健ちゃんね。何回もファンにいえーーーい!って言わせたあとに、「キモチーーー」って。めっちゃとろけた笑顔で言ってくださった。可愛い。

そして岩ちゃんよ。
最後「会いたかったーーー!!!」って言ったら健ちゃんから「さっむ!!!!!!」って。
もう定番ですね。笑いました。

最後にELLYたん。
TRUSH観てください。って告知下手くそか(笑)
マイク終わったあとになぜかNAOTOさんが反応してくれなくてとまどうELLYがとにかくめっちゃくちゃ可愛かった。

そしてボーカルにMCは移り。
追加公演できるかどうか本当にわからなかったことと応援ありがとうと真面目なこと言って締めてくれました。

最後にStarting Overね。

計3時間強。
あっという間だったなぁ.......
生きててよかった.........

気がついたら三代目が出てるLIVEに行くのが6回目。
EXILEのLIVEに行った回数は6回。
あっという間に追いついた(笑)

あ〜LDHに一体いくら貢いでるんだ〜
考えるだけで恐ろしいぞってこの頃しょっちゅう思う〜〜〜
でもまだまだ全然嫌いになれない〜〜〜


大変素敵な夏休み最終日でした。
明日から学校。頑張ります()


あとでまた帰省の記事も書こうっと\(^o^)/