お医者さん 歯医者だけは ほんと無理


こんにちは。しおりんごです。
近況報告させてください。

熱出したときにまったく歯を磨けなかったせいか、口内が荒れるに荒れて、その結果親知らずがめちゃくちゃ腫れました。

旅行中はなんとか痛みに耐え抜き、先日歯医者さんに行ってきました。

歯医者さん.....
小学生の頃何回か乳歯を抜きに行ったことがあるのですが、そのとき誤って麻酔部分に舌で触れてしまい、んああああああああああああ!!!!!!!!と悶絶した記憶があったため、トラウマなんです。
本当に。切実に。嫌いなんです。

注射するのだって全然平気だし、自分の膝の手術をわざわざ覗こうとするくらいぐろいのだって全然平気だけど、あの、歯医者さんだけは、本当に嫌いだったんです。

しかし、男しおりんご(女です)、このまま親知らずを放置する訳にもいかず....
とにかく腫れて痛かったんでね。

決死の覚悟でした今回の歯医者さん行きは!!!!!!!!

先日は腫れが酷かったため、腫れが引いてからまた様子を見ましょうと言われました。
ああ、そうですか、またこの地獄を体験しなきゃなんですね、と内心思いながら。

今日ですよ。
今日ついに親知らず抜くんだ!!!!!!と冷や汗をかきながら向かったところ。

なんと。
親知らず抜きませんでした。

え?(´⊙ω⊙`)
ちょっとよくわからないです。

親知らずってこんなでも抜かないんですか。
私の今までの覚悟返してくださいよ。
本当になんなのもうびっくり。

無駄な恐怖を味わった4日間でした。
終わり。