近況報告。(もしかしたらもしかしてだけどはなかった



こんばんは。
爆笑してお腹が痛いしおりんごです。
最後までめっちゃ長くなったんで、暇つぶしに、おすすめです👍

非常に濃ゆい数日間を駆け巡りました。
人生一度きりですよ!それはまあ楽しまないと損ですよ!
やりたいことやったもんがち!青春!そうさ100%勇気!

一昨日は弓道のサークルの企画で東京湾納涼船へ。
昨日は同期とディズニーシーに行きました。
そして今日は横浜中華街に行ったあとキリンの工場見学をし、、我が家でサークルの先輩&同期で女子会。

f:id:shi0ringooo:20150821225950j:image

納涼船から見える景色がとても綺麗だったのと、浴衣を着た女子がみんなみーんな綺麗だったのと、浴衣を着た男子がみんなかっこよかったのと。
最高でしたね。
一女が私に「私たちなんもないんですー先輩どうしようー!」って泣きついてきてくれたときにはもう、本当の本当にかわいくて、お持ち帰りしようかと魔がさしました。
なんとか理性が勝ちました、セーフ。
幹事だったんですけど、みんな無事に帰ったと思い込んでたら、一男が死んでたらしくって。
本当に申し訳ないことをしてしまいました......
家にはそのあと帰れたようで一安心です........
最近飲み会での死亡事件が話題に上がったばかりなのでね......
本当に気をつけなくては、と思いましたね.....

納涼船でぱんぱんにむくんだ脚はそのままに、昨日は朝6時に起きてディズニーシー!!!
7:30に待ち合わせの予定が、みんな到着が7:33。
これも、みんなの計画的な行いです。

f:id:shi0ringooo:20150821230341j:image

今まで、いかにアトラクションに数多く乗れるかということにしか興味がなかったんですけど、今回はゆったりまったり過ごしました。

Big Band Beat。
今まで何で興味を示さなかったんだろう、っていうくらいすんごくよくって。
歌う人たちのいけぼさと綺麗さと、ダンサーのセクシーさと、トランペットやトロンボーン奏者の細かい芸に、終始感嘆のため息しかでてこなかったです。
気がついたら、自分、めっちゃ身を乗り出して魅入ってました。
ミッキーのドラムとかすごくかっこよかったし、マリーちゃんって、あんな可愛いんだっけってくらい可愛いかったし、ミニーはなんか女子力高いし、デイジーもあぁめっちゃ可愛い。もうやだ好き。

f:id:shi0ringooo:20150821230736j:image

お昼はカヌレットでランチ。
贅沢にコースをいただきました。
5人中1人が当日誕生日、もう1人が前日誕生日、更にもう1人が近日誕生日だったので、3人がバースデーシールをつけていたら、カヌレットでもお祝いしてくれて🎉
私まですごく嬉しくなりました♡♡

BBBをみたあとは、ミニーのトロピカルスプラッシュでずぶ濡れに。
もう、本当に、ずぶ濡れ。
髪も、上半身も、下半身も、全てずぶ濡れになりました。
そのずぶ濡れのままアクアトピアに行って、更にずぶ濡れ。

f:id:shi0ringooo:20150821231210j:image

お分かりいただけるだろうか。
これが、後ろ姿です。
つまり、前は、もっと、やばいです。

曇りのような雨のような、ちょっとよくわからない気分屋なお空だったのですが、まあ空気は生ぬるい感じ。
早く乾けーと思いながらストームライダー。
うん、また濡れましたよ。
そろそろなくなってしまうからか、いつもより水の量がサービス精神旺盛だった気がします。
予想よりはるかにたくさん濡れました。

その時点で16:30だったのでね、なかなかに寒さを感じてきそうなね、まあまだ涼しいかな、くらいのね、ぎりぎりの戦いでした。

アトラクションも結構乗れて、最後にしっかりファンタズミックも見られました。
最初から、しかもすごくいい場所で見たのはこれまた初めてで。
ファンタズミックの前半にアラジンやリトルマーメイド、更にはシンデレラのシーンが出てくるなんて知りませんでした。
とっても綺麗ですね、あれ...♡

時間はついに閉園1時間前。
最後にマジックランプシアターに行きました。

アシームとシャバーン。
キャストの人によってだいぶ面白さが変わるのでどぎまぎしてたのですが.....
めっっっちゃ面白かったです\(^o^)/
ちゃんと最前列をキープし、鍵をアシームにあるよーと言えました。
このキャストさん、ちゃんとステージから降りてきてくれて、めっちゃ身を乗り出す感じ。すごくよかったです✨
シャバーンも、いいともの、👏   👏👏👏をやったり、色々とアドリブ付け加えてくれて。
最後の最後に行けてよかった(⌒▽⌒)


そして今日、今日なんですけど。
色々と駆け巡って疲れがついに現れたのか、待ち合わせの時間におきました。
超失態。
ああもう。本当になんでこんなにも朝が弱いのか。
辛さを感じながら急いで準備して中華街へ。
もっと色々と食べ歩きしたかったのにできなかった......
また絶対行こうと誓いました。
でもちゃんと中華食べてタピオカミルクティー飲んでごま団子食べました!!!!!!!

そのままキリンのビール工場へ!!!!!!
これが本番!!!!!!!!
ビールあんまり飲めないけどめっちゃ楽しんだ!!!!!!!!
一番搾り麦汁がめっちゃ美味しかった。

f:id:shi0ringooo:20150821233212j:image

一番搾り麦汁と二番搾り麦汁の比較。
こんなにも違うんだっていうくらい、濃さが違った。
この麦汁、工場見学でしか飲めないらしいので、ぜひみなさんお試しあれ。

f:id:shi0ringooo:20150821233315j:image

ビールが苦手な私でも飲みやすかったー!!!!!!!\(^o^)/♡

そして更にそのままの足取りでマイホームへ帰還。
宅飲みしました。
途中めっちゃ恋話してキュンキュンしてたら、気がついたら1人がだいぶよっぱらってて。
それはもう面白かった(笑ってる場合ではない)

冷蔵庫に頭ぶつけたりカバンの中から鰹節出してきたり、もう訳わかんないけどみんなお酒入ってるからげらげら笑ってました。
あぁ無事に帰れてるかな........
心配だなぁ.........

と、私は人をダメにするソファで寝そべりながら考えています。

明日明後日は課題を終わらせて、明々後日からは合宿だーーーーーーー!
ついに、代替わり、たくさん泣いてしまう、
予感しかしない。

さいなら。