サークル全期旅行@伊豆


もう疲れたよパトラッシュ。

こんばんは、しおりんごのブログのお時間です。
最近この言い出しに飽きたからなにか別のを考えようと思っていたら、なんでだかフランダースの犬を思い出しました。
疲れてますね。まだ死にません。

昨日今日と、サークルの全期旅行で伊豆まで行ってきました!!!
私は帰省していたので、宿からの途中参戦(๑`・ᴗ・´๑)
海辺での写真見せてもらったけど楽しそうだった〜〜〜T_T

宿に着いたら早速同期のみんなでBBQの食材準備。
キャンプっていうか大家族っぽくてめっちゃ楽しかった(笑)
みんなで住んだらすごいことになりそう....♡

この旅行、後輩に名前を売ろうという目的のもと参加を決意しましたが、振り返ってみると同期の大切さを痛感した旅行となりました。
なんか、もう、つらいですね、三女(笑)

コンパでは大してコールを振ってないのに1年生に引かれたらしい(?)
まあいつものことなんですけどね、去年も引かれてたらしいし。
このサークルめっっっっっちゃ優しいのにな。
強要なんてしないし、代打も全然するし、なんならソフドリの一気でも許すし。
三女怖いって言うけど、みんなが大袈裟なだけなんだと思う.......T_T
怖くする気は一切ないです.......
あ、でも、一男は輪に混ざって一緒に飲みゲーやってくれました!(^ν^)
多分、楽しかったと、思ってくれてた!はず!

コンパのあと3時くらいに部屋に戻って、そこから小1時間今までのこと振り返ってました。
代替わりのこと思い浮かべてみんなで泣くっていう(笑)
同期の男子もそれが聞こえてたみたいで、一緒に泣いてました。わろた。
まだ夏合宿じゃないのにね、全期旅行なのにね!!!!!!!

とりあえず言いたいことはただ一つ。
この同期でよかったです。
本当に、自分の環境がいかに幸せなものなのか気付かされました。
これからもずっとよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ


そして、今日は、伊豆ぐらんぱる公園に行きました!!!!!!!

f:id:shi0ringooo:20150817221158j:image

ずっとやってみたかったウォーターバルーン!
この中めっちゃ暑かって汗でびっしょりになったけど、ほんと面白かったです!おすすめ(*^^*)

トランポリンしたり、大雨の中ローラー滑り台したり、全力で楽しんだ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

帰り道は超渋滞してて、東京に戻るのに7時間かかるっていう悲劇(*_*)

幹事の4人、特に同期2人は本当にお疲れ様でした。
ありがとう。

明日のアフターと明後日の納涼船と来週の夏合宿、とりあえず8月はこの3つもサークルのみんなで楽しみたいな!(((o(*゚▽゚*)o)))