帰省。〜後編〜


電車の中からこんにちは🙌
しおりんごのブログのお時間です。

時間って本当にあっという間に過ぎてしまう...
もっと実家でごろごろしてたい......
東京に戻る準備をしなきゃ、と思いながら昨日の夜は永遠にあいぽんいじってました、くずです。

一昨日は、高校の部活の同期とランチしてきました(*⁰▿⁰*)
f:id:shi0ringooo:20150815231434j:image

なんかすごいお洒落なところ。
馬鹿笑いする私たちには絶対似合わない(確信

f:id:shi0ringooo:20150815231515j:image

ランチメニューもとっても美味しくて。
特にこのだし巻き玉子が!!!!!!!
もうふわっふわの食感におだしの柔らかい味ね。
最高でしたよ。
最近食レポ頑張ろうと思ってね、言い方を研究中なんですよ(?
なんかアドバイスください、適当に。

まあそんな素敵なところで近況報告やら部活時代の思い出やらを語ってました。
.......なかなかに、若気の至り感満載なことばっかりしてました。忘れてたけどそんなこと。
ご迷惑をおかけした色んな人たち元気かな、って感じです。
内部分裂もしょっちゅう起こってたし、部活時代は、ああもうこんなの嫌だ!!!部長やめたい!!!って思ったことも数え切れないくらいありました。
それ以上に楽しい思い出ももちろんあったんですけどね♡
色んなこと乗り越えて結ばれた絆は、とても深いのかな〜、と、ちょっと厨二臭いこと思ってます。
今でも定期的に皆が会おうとしてくれて、それが本当に嬉しいT_T♡
結婚式(披露宴)は絶対呼んでくれ〜〜!!!!!!!

f:id:shi0ringooo:20150815232043j:image

あ、これまた別のお店で食べたかき氷♡
私が食べたのは黒みつミルクってやつ。
たったの600円。やっすい\(^o^)/
流石グンマーです‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

そして夜は中学の同級生と飲んできました。
高校生のときは確か1回も会ってなかったのに、大学生になってからめっちゃよく会うようになったクラスメイト(笑)
きっかけすら思い出せないけど、まあ楽しいからいいや〜(^O^)

私はいけめん同級生2人に、私と結婚したら絶対幸せになる、って思われてるらしいです(*^^*)
素直に喜びましたけど〜〜〜〜〜!(照り 
これが例えお世辞でも私は気づかない振りをし続けますわ()

でも最近、「彼氏はできなそうだけど結婚は絶対できるよ」って周囲に言われすぎて、これすらも気休めなのか?って思うようになりました()
つらいです。別に彼氏はいらないけど結婚はしたいです。26までに。かなり現実味帯びてきました。あと5年です。

昨日はずっと家にいて、親戚とお喋りしたり、祖母の家を訪れたり.....
8月15日、世間一般では終戦の日ですが、私の家では、身内の誕生日でもあり、命日でもあります。
色んなことがぎゅっと濃縮されている1日です。
家族と過ごせてよかったかなぁなんて。
今年の夏は2人の祖父のお墓参りに、どちらも行けてよかった(^O^)

普段混まない段階で電車が既に混み始めてて、ああ、帰省ラッシュかと、はじっこに座りながら立っている人たちを眺めております(勝者の微笑み

皆様も素敵なお盆週間をお過ごしできたでしょうか?
まだまだ夏休み、満喫しましょう\(^o^)/