帰省。〜前編〜


こんばんは。
しおりんごのブログのお時間です。
ここ2日間寝に入るのがかなり早いので、なんだか今もすでに眠いです。
最近更新率高めですよちゃんとチェックしてくださいね↑↑↑

さてさて。
我が故郷グンマーに帰省して、早くも2日が経過いたしました。
昨日は祖父のお墓参りをするために、長野県の祖父の実家へと訪れました。

f:id:shi0ringooo:20150813194750j:image

この一列、全部先祖代々のお墓なんです。
私には当たり前の光景なのですが、こういったお墓って珍しいみたいですね。
戒名は一応伏せようとモザイクかけてみただけで、決して心霊うんぬんではないです!!!!!

故郷はもちろん群馬県なのですが、諏訪湖を見るたびに、どこか懐かしく感じます。
幼い頃から毎夏訪れているからですかね......
長野は涼しくって大好きです。

このあと叔父の家ですいかをたらふく食べ、私の次の目的地であった軽井沢のアウトレットに赴き、お買い物もできました?

そして今日は高校の頃からの親友とプールへ?
彼女、かなーりスタイル抜群なんですよね。
わたしは贅肉が邪魔だ、彼女は胸がないって言っていつもお互いdisり合ってます()
まあ全然彼女をdisる必要ないんですけど.....
流れるプールでぼけーっとしてたわりに疲労感MAXです。年取ったなあ〜
子連れの家族みて永遠に癒されてました。
新しいお母さんだよ〜って言って連れて帰りたいくらいには可愛い子供がわんさか。
将来有望そうないけめん男の子も探してました。

かき氷食べる予定だったけど、激混み2時間待ちだから諦めて、別の喫茶店(?)へ。

f:id:shi0ringooo:20150813203849j:image

抹茶のアフォガード♡♡♡♡♡
美味すぎてほっぺた落っこちた〜〜〜
ここで私の新しいキャラ考えようって話してたんですけど、いや〜ひどいのしか出てきませんでしたね。
""大食いのデブ""、、""白豚""、、うん、全部既に実行しちゃってんだな〜〜
なんなら日焼けしたから白豚じゃなくて黒豚なんだな〜〜〜()

どんな新しいキャラになるかと不安でいっぱいなまま、気付いたら意外なことに犬系女子になりました。
がんばります。
なんか私、犬っぽいらしいです。
この間後輩にも「しおりんご先輩犬っぽいですね!!!」って言われたからまあきっと犬っぽさはある!きっとね、きっと!
後輩にこんなこと言われるのってかなり馬鹿にされてるとは思うんですけど!!!
犬系女子はそうゆうの気にしないんで!!!!!(?

明日は部活の同期に会ってそのあと中学の同級生に会います。
帰省いっつも充実してて嬉しいです。
みんな会ってくれてありがとう(照り

帰省。〜後半〜に続く!