Starting Over〜現実逃避の旅〜

こんばんは。
しおりんごのブログのお時間がはたまたやってまいりました。
まず初めに忠告いたします。
今回の記事は、読む意味""""zero"""です!!!

三代目ファンの方は読んでも意味が通じると思いますが、
他の方にとってはチンプンカンプンです。
しかも相当長いと思います。
ネタバレももちろんあります。
完全なる自己満の記事です。
どうぞ回れ右してお帰りください。
それでも読もうという方がいたら、その人は、
私のファンなんですね(にやにや←?

2015年はLIVE運がとことん悪く、
まだ一つもLIVEに行けていない私ですが、
今回はviewingに行ってまいりました!!!
今や超絶大人気になってしまった三代目の。
ツアータイトルはBLUE PLANET。
ドームツアーだからセンターステージかと思いきや
まさかのメインステージというね。
後ろの席の人どんまいというね。
LIVEに行けない私はもっとどんまいというね。

今回のLIVE、なにがすごかったって、世界観!!!!!
曲ごとに全く違う世界観になって、それはもう圧巻でした。
今までで一番お金かかってますね。
まあそうですよね(笑)

後輩と、オープニング何かな〜って予想して、
私はJ.S.B.DREMあたりかなと思ったんですけど。
まさかのO.R.I.O.Nでした。
うん、悪くない。一気に盛り上がった〜〜〜!
初っ端からなおとさんがいけめんすぎて泣いた。
LIVEに行きたすぎて泣いた。

SO RIGHTとGo my way最初に歌ってくれたのは
地味に嬉しかったなあ♡
そしてそのあとのいにみに!!!!!!!
かっこよすぎか!!!!!!
なんなの!!!あああああああ
なんかめっちゃアレンジも加わってて、
それが更にかっこいいというね。
映像との組み合わせもかなりよかったです。

まあ春夏秋冬は当然のように駆け巡りましたね。
そしてPKCZね!!!!!!!!
もうクラブのようだった。
\大阪 party people put your hands up!!!!/
みんな思い思いに踊り狂ってた。
まさかのcrystal Kもきてた\(^o^)/

それでね、それでね、散々盛り上がったあとにね、
なんと、なんと!!!!!!
Powder Snowの弾き語りでしたTT
もう、超感動の超号泣ヽ(;▽;)ノ
りゅーじ〜〜〜〜〜いけめんか〜〜〜

Let's partyやら君の瞳に恋してるやらは
もう完全に定番になってしまったね。
私としてはもっと昔の曲も歌ってほしいんだけどなぁ.......

そしてとりあえずのラスト曲。
ぼくたちにとって大事な曲ですとかいうから、
え、R.Y.U.S.E.I.以外思いつかん、え、でももう歌ったやん、
とか思ってたらR.Y.U.S.E.I.でした〜〜〜(笑)
しかも今日はDVD収録入ってたみたいで、
ますますの盛り上がり!!!!!
りゅーじが岩ちゃんに歌わせてた!!!
はんっ!鼻血!!!!!
会場みんなで歌ってた!私も歌った!映画館で!!!


そしてアンコール無事に入り
初っ端からパフォーマーきました!!!!!
今日ないな、おかしいなって思ってたら!!!
ほんっとなおとさんいけめんかよ......
健ちゃん釣り取り入れてて面白かった。
なおきは相変わらずばっきばき。
えりたんくれいじー。
岩ちゃん、はい、可愛い。
J.S.B.DREAMでね、まじでみんな脱ぎ出して。
やっぱりか、って思ってたけど、
ただ一人健ちゃんは脱がなかったね〜〜〜
大阪だから流石に脱ぐと思ってたんに!!!

そしてアンコールでようやくパフォーマーの声聞けましたよTT
健ちゃんのせいせいせい。せいせいせいせい。
おとさんが、最後のR.Y.U.S.E.I.すごかったねって。
合唱コンクールみたいだったねって。
いきなり大地讃頌のテナー歌い出したwwwwwww
なおきに必死にふってたんだけど、
なおきは華麗にスルーしてめちゃ笑った。
合唱部でバリトンだったというなおきさん。
ほんといけぼやねー彼は。
そんでもって大阪ただいまの健ちゃんは!
本当にテンションおかしかったね、愛おしい。
岩ちゃんのメンプログッズをクールダウン商品とか言い出して。
健ちゃんを岩ちゃんが起こすっていう茶番。
かわいかった〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
そのまま岩ちゃんにうつったけど岩ちゃん照れすぎ。
ますますファンが増えちゃいますよやめてくれ。
最後にくれいじーぼーいえりー!!!!!
最近エリ健の絡み少なくて本当に泣ける......
でもえりーがなおとさんに感謝の言葉伝えたとき、
おとさんがえりーにに愛してるって。
それに答えてえりーがなおとさん愛してますって。
で、またなおとさんが愛してるよって。
いやいや誰かつっこめよって。なおとさん。可愛い。
そのあとなおとさん重要なところで噛んじゃって。
それにえりーがつっこんだ!!こら。って!!
かわいすぎか!!!!!!!!!

今回のツアーのテーマ曲でもあるstarting overで
無事にLIVEの幕が閉じました。


やっぱり、LIVEって、いいね。
彼らを見るだけで本当に元気になれる。
いい加減嫌いになりたいんだけど。
まだまだ嫌いにはなれなさそうです。