あああああああああ夏休み!!!!!!

お久しぶりんごしおりんご!

しおりんごのブログのお時間だよ〜

いえーいみんな見てる〜〜〜〜〜????????

7月末で、ようやく学期末試験が全て終了いたしました!

8月から丸々2カ月、夏休みでございます( *¯ ³¯*)

まだレポートが4つもございますが、遊びます!!!

なんてったって、今までで一番長い夏休み!!!!!

おば三女になって初めていいことがありました()

さて、そんな夏休み初っ端、早くも満喫いたしました。

FUN RUNに再び参戦いたしましたでございますよ!!

COLOR ME RADの記事もございますので、

どうぞ過去を遡ってみてくださいついでに。←

今回参戦したのは..............

\WATER RUN FESTIVAL 2015/

f:id:shi0ringooo:20150802214456j:plain

友人を載せてもいいものかわからないので、

とりあえずそれっぽい写真載せてみました♡

f:id:shi0ringooo:20150802214544j:plain

それとイルマニア。

ワッサワッサ\(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)/

サークルの同期と後輩と、計12人という大所帯で。

大人数だから、何回もはぐれて一時期どうなるかと思いましたが、

最後まで無事にenjoyできました!!!!!!!

からーらんと比べてすごくよかったのは、

とにかく濡れて濡れて濡れまくったから、

あまり暑さを感じなかったことですね!!!!!

直射日光は勿論きついものがありましたが、

体感温度は断然低かったです(⌒▽⌒)

水って、大事なんだなぁと、ひしひしと感じておりました。

こんなに無駄遣いする暇があったら、

アフリカの大地へ水を送ってあげたいです。

疲れた身体を癒すように、終わったあとは皆で牛角へ。

相当疲れた身体+相当酒の弱い私=タチの悪い酔っ払い

が完成いたしました。

ビールをジョッキ半分と、サワーをジョッキ半分しか飲んでない

にも関わらず。

今なら誰でも私のこと連れ込めるよ〜って、皆に言ってたらしいです。

末恐ろしい世の中になってしまいましたね。

更に恐ろしいことに誰も連れ込んでくれませんでした。

需要は相変わらず0です☆〜(ゝ。∂)

そんな冗談はさておき、色んな人にそのアクティブさ尊敬するよ

と言われるしおりんごは、勿論この夏休みもアクティブです。

water run、長岡花火、人狼オール、帰省、伊豆旅行、納涼船、ディズニーランド、ビール工場見学、夏合宿、沖縄旅行、イタリア旅行、宝塚鑑賞、、、、、

これが、9月中旬までみっちりです!

イタリアで死ねるのならば本望♡♡♡

あれ、しおりんご、おば三女じゃねーの??

インターンとかやんねーの??って思ったそこのあなた♡

私も、毎日自問自答しているので、安心してください()

そして、そのインターンという概念を捨ててください。

夏休みは、遊ぶために存在しています。

夏休みは、遊ぶために存在しています。

さあさあ皆さんご一緒に!

れっつ!ぱーてぃーぴーぽー!(唐突