今年の夏は富士山登頂をしようと思ってたんだけど

 

週末って予定が入りやすいですよね!

つまり!ブログに書くネタがあるということです!!!

しおりんごのブログのお時間がやってまいりましたいぇーい!!!!!

 

今日は高尾山にサークルの皆と登ってきました。

完全になめかかってた高尾山・・・

普通につらかったぽよぽよ丸・・・

グループの最後尾歩いてたときに、「もしかしたら私途中で転落してるかも。そしたら気づいてあげてね。」

って言ったら後輩に、「ずっと喋ってるから多分いなくなったらすぐ気づきますよ(笑)」

って言われちゃったよ~やっちまった~~~

お喋りするより聞いてるほうが好きです。こう見えて///////////

 

私が所属しているサークルは、海外インターンを支援しているので、

海外から日本に研修に訪れている人も一緒に登頂(^o^)

サークルの企画のコミット率が最近かなり低かったので、

研修生とも新入生とも、久々にたくさんおしゃべりできました(*^^*)

お世辞なのはわかってるけど、太ってないですよって言ってくれた新入生。

初対面で私がどこの大学か一発で当ててくれた後輩。

みんな大好き最高フウウウウウウ!

 

ところでところで。

今年の研修生女子率高いし、しかもかなりかわいいんですよ!!!!!!!!

しかも男子もいけめん率かなり高いんですよ!!!!!!!!!

(もう周知の事実だとは思うけど)

幸せかよ~~~~~~

見てるだけじゃそろそろ満足できない。

もっと喋りたいからおばさんはコミット率あげようと思いました。

今日喋った研修生に、英語上手だねって褒められたから、

それはすごく素直に喜んだ←あ

 

富士山登頂を諦めきれない自分がいるけど、

今日かなりきつかったことを考えると多分やめたほうがいい。

体力的にも。スケジュール的にも。

さてどうしましょうかね。

 

とりあえずテストがんばりましょうかね。

 

おしまい。