恥ずか死にたい

サークルの友人たちが意外にもこのブログ読んでて

かなり恥ずかしくなってる乙女少女しおりんごです。

せっかくなのでブログ頑張ってつづけます←

ただ、人に読まれてるとわかった瞬間

面白いの書こうと思って頑張ろうとして

多分どすべりしちゃうよね。許せ。

昨日は!サークルの友人と私のおうちで、

スターウォーズ鑑賞会しました!!!!!(^O^)

R2D2愛に関してはEXILEs愛と同じくらい実は高いので。

気になる人いたら今度私の家来てください←

たくさんのR2が出迎えてくれます。

スターウォーズみんな観よう(⌒▽⌒)

レポートやらなきゃやらなきゃと思いながら

今日の昼間は寝て過ごしました。

せっかく天気よかったのに.......

でもさ、暑い日に冷房つけて布団にくるまるのって

最っっっっっ高に気持ちよくないですか。

気持ちいいですよね。

まあそんなことはどうでもよくてですね。

定期と学生証なくしました。

どうしようどうしようと思いながら、

サークルの同期会はなにも考えずに楽しみ、

帰って部屋開けたら普通に落ちてました。

いや〜〜〜日頃の行いがよかったからかな〜〜

神はまだ私を見捨ててなどいなかった〜〜〜〜〜!

同期会、楽しかったね。

美少女が恥ずかしがってるのとかみんな得だよね。

特に私得だよね。可愛かった。

最近の私の身に起きたことを話すと、

みんな私の分まで怒ってくれるので、

お陰でどうでもよくなったし、こんなこと言ってくれる

友達がいて幸せだなぁと思う日々なのです。

これからすでに提出を遅らせているレポートを

徹夜で仕上げようと思います。

また一週間がんばろう。へい!