可愛い人is最強

はいどうも。

しおりんごのブログのお時間です。

最近ですね、まあ色々ありまして(なんもない)

痩せようと試みてるわけですよ。

色々の100%を占めてるのは、

夏に沖縄行くっていう現実!!!これだけ!

海!!!!!!!!え、この脂肪やばくない??

やばいよね??超やばいよね?????

っていう私の焦りからダイエットすたーと。

のはずが。

思ってから1ヶ月以上経ってるのに全く変化なし。

いや〜〜〜〜〜本当にやばい(超焦り)

だから最近また気持ちを新たに頑張り始めました。

昨日はね、まず2駅手前から歩いて帰ったんですyo。

近くのスーパーの野菜が安かったから、

f:id:shi0ringooo:20150617163939j:plain

ヘルシーな夕ご飯も食べました。

ええ、頑張りますyo()

今日もヘルシーな夕ご飯にする予定(^O^)

そして今日。

ダイエット関係ないけど。

ついに私もミュ◯に行ってきました。

女子っぽいことしてるテンションあがる!!!!!

惜しげも無く二の腕を見せてきた()

これが意外に早く終わってとてもびっくり。

だから、調子乗ってルミネに寄っちゃった。

これがすべての間違いでした。。金が消えた。。

洋服はこんな私でもお気に入りのお店があって。

今日もそこへ行ったんですけど。ですけど!!!!!

店員さんがね、もうほんっっっっっっ....

..............っっっとにかわいくて!!!!!

もうずっとにやけてた。

こんな可愛い店員さんの近くにいたからなんか

私も可愛くなれたんじゃね?って思ってふと目の前の鏡。

鏡には天使とでぶすがいた。悲しい。

まあ自分がぶすとかどうでもよくなるくらい可愛くて。

もちろん名前をみてTwitterですぐ検索しましたよね。

そしたら、全く同じこと思ってる人が、

私と全く同じワンピース買ってました。

うけぽよ〜〜〜〜〜。

大学生なんだって。

彼氏絶対いるなあ。いけめんだろうなあ。

そんなことを考えながら可愛さに負けて

お金ないくせに調子乗って2着購入。

お金。さよなら。でも、可愛い人を拝めたからいい。。

可愛い子とお金は大切にしましょう。

終わり。