梅雨って鬱になっちゃうよね

しおりんごです。

ぶろぐ続いてます、いい感じ🙆

時折すっごく哲学ちっくなこと、

考えちゃうときってありません???

哲学勉強したことないから、これが本当に

哲学ちっくなのか否かもわからないんだけど←

最近ね、好きな子と一緒にやると、どんなに嫌なことでも楽しいのに、

苦手な子と一緒にやると、どんなに楽しいことでも苦になる。

そんな当たり前のことをよく考えてしまうのです。

なんなのでしょうかこれは!

今のバイト始めて1年ようやく経過して、

仲の良い(と私は思ってる)同期もできて、

その子たちとシフト被るとすっごく楽しいの\(^o^)/

昨日ラストも楽しかったなあ💕

片付けなんてすごく面倒くさい作業でも、

全然頑張ろうって思える。

それとは逆にね、逆に。

あ、バイトは全然関係ないんだけど、

苦手な子いるとほんとテンション下がるし、

もう全部が嫌になっちゃうよね。

私よく、嫌いな人とかいなさそう。って言われるんだけど、

そんなこと全くないからさ!!!!!!

聖人君子かよ。って。ねえ。

ありがたいことに敵は作らないタイプみたいだけど、

苦手な人、いるから。余裕で。

ただ、表面取り繕うのが得意なだけ。腹黒だよ。

ほんと、腹の中真っ黒過ぎて怖いよ。

自分でもなんなんだろうって思うよ。

話が逸れました。

私の性格が悪い話はどうでもいいのです。

そうゆうテンション下がってるときって、

全く自殺はする気ないんだけど、ベランダから飛び降りると

どうなるんだろう、とか、ホームに落っこちると

どうなるんだろう、とか、割とやばいことさえ

考え出してしまう。

好奇心旺盛なのかな\(^o^)/(絶対違う

色んなことが重なって精神的にもう終わりました。 ポジティブに見えるかもしれないけど、 めっちゃネガティブやねん、わたし。 今日はサークルの大好きな先輩とご飯に行って、 明日は大好きな親友が東京に遊びにきてくれるから、 それを楽しみに頑張るしかないTT