夢の国、海編

こんばんは。

しおりんごのブログのお時間です。

昨日(6/7)は、東京ディズニーシーに行ってきまんた!!!

サークルの社会人の先輩方2人と、1つ上の先輩と、同期2人と!!!

女子ディズニーですよ♡♡♡

土曜の疲れもあってか、すっっごい頭痛くて(二日酔い)

電車で寝れずに舞浜駅着いた途端スポドリ大量摂取。

無事にディズニーシーを楽しめました\(^o^)/

もう、皆さんと遊べるのが私は嬉しくて嬉しくて。

最後は疲れて死んだけど終始楽しかった( ´͈ ᗨ `͈ )

一番面白かったのはタワテラだったかな。

後ろから鈴木雅之の「夢でもし逢えたら」が聴こえてきて。

顔見たらナベアツみたいでショック受けて。

でも歌上手だったからずっと聴いてたいのに、

そいつ知らないのかワンフレーズでいつも終わるん!!

なんやねん\(^o^)/

ちゃんと覚えてから歌えや\(^o^)/

あとは巨乳のモノマネずっとしてた。

あの乳は、やばかった。

タワテラ乗ったときは、2人の先輩がめっちゃ叫んで、

6人で行ったはずなのにこんな。

f:id:shi0ringooo:20150609002454j:plain

おかしい。4人しかいない。

私は終始大爆笑。

無理矢理乗せてごめんなさい(反省)

トイマニでは1時間のベスト叩き出せてやふー(^O^)

もう1日中満喫した!!!!!!!!!

夜にワインを飲んだら私は死んだ!!!!!!

アラビアンコーストで、「この王国は私のもの」

とか訳わかんないこと叫んでた!!!!

楽しい!!!!!!!!!!!

はい。勢いで終わらせました。

楽しみがほしい。もうでぃずにー行きたい。