はけんの日

おはようございます。

早朝からてんしょん高いです。

しおりんごのブログのお時間です。

電車で爆睡したいのに全然寝られない!!!!!

さて。

昨日は、派遣の日、でしたね。

54期はとにかくお疲れ様でした。

中でも責任者司会の皆は本当に大変そうだった....

あ、私は特に何もやっていません。

誘導くらいですかね。もう三女ですからね。

強いて言うならみんなの応援団だったかな♡

控え室でバカみたいに笑ったのは本当に反省しています。

でも笑かす彼女らが悪い。わたし悪くない(責任転嫁

B-RAP ハイスクールってくっそ面白かったよね。

パークマンサーは私のヒーローです。

昨日1日何をしていたかっていうと、

多分"""笑ってた"""が8割くらい占める。

類は友を呼ぶか知らんけどうるせえのばっか!

ぱりぴになりきりましたね!Ya!!!!!

飲み会も久々にすごく盛り上がって(?)

というのも私がすごく久々に参加したから

実際のところどうかわからないんですけど!笑

店員さんに何回も怒られて!笑笑

あ〜〜〜楽しかったね\(^o^)/

大して飲んでないのにくっそ弱い私は

なんだか今日、二日酔いです!!!!!!!!

派遣の日が終わってしまった寂しさも、

ほんのちょっとありますよね、やっぱり。

あとはもうCP頑張るくらいしかやることないな〜〜

これからでぃずにーしーに行ってきます!!!!!