プラダを着た悪魔

こんばんは👐

しおりんごのブログのお時間がやって参りました。

今日は1限に無事に出席できて、朝から絶好調でしたよ。

お昼ご飯最近持って行ってるから、今日も持ってたんだけど、

誘惑に負けて学科の友人とトマトラーメン食べてきました🍜♬

美味しかった〜〜〜〜〜

ラーメンってやっぱり世界を救う。

高カロリーなものって本当に美味しいやめられない。

そのあと3限終わって微妙に空いた時間を使い、

プラダを着た悪魔を観ました。

もう3回目くらいに観るけど、

観るのはものすっごく久しぶりだったから、

観ながらはいはいはいはいはーいってなったり、

相変わらずどぎまぎしたり、楽しい映画💗

でも以前と確実に違うのは、自分の、年齢。

就活のことを考え出している自分にとっては、

働くことがいかに大変で、なおかつ充実してるかを、

考えさせられた映画でしたねアンハサウェイ超可愛い。

今までは専業主婦になれればただそれだけでよかったけど、

1年くらい仕事に没頭してみたいなとも思いました。

そして夕ご飯は楽しみにしていたバイトの同期の子とご飯💗💗

本当に可愛くて、でも、それだけじゃなくて

彼女の考え方とか全てますます好きになった←

話してみて初めて知ることもあったから新鮮✨

明日は久々にロングバイトふぁーーーーー

頑張ろう。

おやすみなさい。