color me rad

5月も最終日ですね👏

31アイスクリームに長蛇の列ができていました。

しおりんごのブログのお時間です。

今日は!!!待ちに待った!!!

color me radに参加してきましたってばよ!!!!!

天気予報は雨☔️

今日の天気は超・超・超快晴☀️☀️

ここまで晴れなくてよかったわ(笑)

知ってます?color me rad。

すっかり有名なんかと思ったらまだ

全然知らない人もたくさんいるみたいで。

まあ、まとめると。

f:id:shi0ringooo:20150531200151j:plain

こんなですよ。

色まみれになってhappyな5kmを走ろう的な。多分。

テレポート駅に着いたらもう人で溢れてて。

まるで某ねずみの国大混雑の日って感じ。(わかりやすい)

(いやそうでもねーよ)

最初のテンションの高さ。異様だった。

f:id:shi0ringooo:20150531200441j:plain

私だけ飛び方おかしいだろ。みたいな。

仰け反ってるしスパッツ丸見えじゃないか。みたいな🙈

色々と顔と身体が綺麗なうちに写真撮って、

ようやくスタートしましたけどね。

もーーーーーーうすごかった!!!

人!人人人人!コーンスターチ!カラフル!

友達はスマホ落とすし私はセルカレンズ落とすしで。

拾ってもらったらいえーーーい🙌🙌でみんな拍手👏

あれ、パリピってただのいい人たちかい!(笑)

粉まみれゾーンが緑・オレンジ・黄色・青・ピンクの

計5回あったんですけど、もう段々、みんな疲れて、

最後ただ歩いて終わりましたね。

や、本当に疲れたよ。これ。騒ぎすぎたわ。

かなり楽しかったけどな!!!!!!!

走り終わったあとのイベントもくそ楽しかった)^o^(

終わったあと化粧落とし駆使しまくって

必死に粉おとすけど、全然落ちねーーーーー!

しかも日焼けーーーーーーー!

ボディペイントの跡めっちゃ残ってますやん(笑)

今年の目標は色白姉さん素敵な三女♡♡

だったんですけど。5月の時点であえなく断念ですわ。

SPF50 +++もっと仕事しろや。

テレポート駅まで戻ってきたら、

みんなでdiver cityでランチしたよ💓

f:id:shi0ringooo:20150531201341j:plain

え、女子力高すぎ?うふ💓

もちろん完食したけどな。

みんなが社会人になっても月1で集まって、

5年後くらいにこの写真たちを見返したいね。って。

5年後誰が結婚しているのでしょうか?!?

私であってくれ。や、私だろ。

目指せ専業主婦。

最終的な目標やっぱこれだねーとっぽ。

終わり。