でぶえっと②

は〜いこんばんは〜〜〜〜〜〜〜!

今日は、潔く2限ぶっちしたのち、バイト行ってきまんた。

パートで働いてるおばちゃんが本当に面白くて、

その人といつもシフト被ってると

めっちゃテンションあがります.....

今日もシフト被ってたの〜わーい\(^o^)/

私がバイトで前に怪我したときから、

お母さんのように私のことを心配してくれて、

今日も色んなことお話しした〜〜〜

仕事を決してさぼってはないよ!!

楽しさつらさって、人次第だなって

最近よく思ってしまう。

結局何事も人間関係に一番悩まされるなあ。

人間って何でこんなに面倒な生き物なんだろう)^o^(

バイトのあとは珍しく図書館でお勉強(実験のレポート)をして、

新宿で愉快な同期後輩と4人でおすし食べ放題行った♡

もう、もうほんっとーに、きゅんきゅんした!!!

人の恋話を聞くのが一番楽しいにやけちゃう!!

こんなん言ってる時点でだいぶ手遅れな気がする!

気にしないけどね!!!!!!!!!

また食べ放題行こうね♡って別れてから、

自分がダイエットしてることを思い出しました。

明日からはサークルの新歓合宿。

行けないけど。

みんな新入生とたくさん仲良くなって、

可愛くてキチガイな子を私に紹介してください。

終わり。