学校は必要か

深夜にこんばんみ。 全然重要ではないんだけど、でもなんか、いつか思い出したいなと思った会話を書き起こします。 \果たして学校は必要なのか/案件! 小中学生のうちに絶対10回は思うことですよね。 「好きじゃない教科の勉強をする必要はあるのか」 「な…

就活まとめ

おおよそ1年ぶりに開きました。 1年前の自己改造計画にびっくりです。 痩せていません。 交遊費用は昨年度より抑えられている今年度です。 現在修士2年です。 就活を先々週終えました。 今後リクルーターになる可能性もなきにしもあらずなので、 将来の自分…

自己改造計画

おはようございます。 最近思うこと、いい加減やらなきゃなぁと思うこと、がありまして。 それをちょっと、メモ代わりに記録しておこうかなと。 気がつけば23歳であと2年も経てばアラサーに突入する訳です。 ひしひしと、歳が自分の身体を蝕むのを感じている…

女子大生の日常。New。

ブログという概念を忘れていました。 が。 サークルの先輩から更新してくれとお願いされたので(笑) 久々に。ものすっっっごく久々に。 しおりんごのブログのお時間といたします!ぱふぱふ! 気がついたら女子大学院生...略して女子大生になっていました。 …

バクステレポ

記憶のあるうちに。。 GENERATIONS live tour 2016 "SPEED STER"のファイナルが、 新潟朱鷺メッセで2016年12月25日にありました。 いつもLIVEに一緒に行く後輩ちゃんが当ててくれて、 仙台の5/8、横浜の12/2に引き続き3回目。。 そしてオーラス。。 後輩ちゃ…

取り急ぎ、ご報告

こんばんは。 しおりんごのブログのお時間です。 超手短にいきます。 大学院合格しました。 本当は2日の15時に合否発表なのですが、教授からフライング合格メールいただきました(笑) 色んな人に言いたくて言いたくてうずうずしちゃって、でも一応言わない…

嬉しすぎて泣きすぎて言葉にできない。2

LIVEレポ続き。 まず今日のあっちゃんの様子。 ・MCでとにかく噛む。 ・歩いて帰ろうで歌詞ど忘れ ・毎回泣かなかったところでなぜか感極まって号泣 (・皆さん今日がんちゃん来ませんよ) (・これ隆二にもらったんです) あっちゃん今日どったの?ってくらいお…

嬉しすぎて泣きすぎて言葉にできない。1

こんにちは。 LIVEレポのお時間です。 EXILE ATSUSHI """IT'S SHOW TIME !!""" ソロアーティストとしては初の6大ドームツアーに3回参戦してきました。 1回目は7月2日の本公演in西武ドーム、2,3回目は8/27,28の追加公演in東京ドーム。 何を書けばいいかわから…

私はATSUSHIを神と崇める一神教信者です。(?

(このブログは7月3日に書いたものです。) はい!こんにちは! 毎日暑いですね。死にそうですね。 まだ梅雨なんですか?梅雨なんですね。 これからの日本の夏が心配ですね。 しおりんごのブログのお時間がやってまいりました。 先日、ATSUSHIの日本人初の6大…

とりあえず一段落。

こんにちは。 しおりんごのブログのお時間です。 本日大学院入試の筆記試験が終了しました。 正式な合格発表は9月なのですが、筆記の通過者の発表が数日後にあり、その後口頭試問があるので、 まあ筆記さえ通過してたら合格になるのだと思います。 数日間は…

死んでます

こんにちは。 死にたみが募ったので久々に更新しようと思います。 というか今更ですが、ATSUSHIのLIVEレポあげたつもりだったのに、 下書きに留まっていることに気がつきました。 まあ私しか読む人いないので、自分で読み返してLIVEに行きたがってます。 大…

人生谷あり山あり

深夜にこんばんは。突然ですがブログのお時間です。しょうもないことをつらつら書いたあとに、わたし自身のおすすめ映画を紹介します。(本当に超突然なのは、映画を観終わった直後で興奮がやまず、寝られそうにないからです)このブログを度々読んで下さって…

ぶんかさいweekend

こんばんは!しおりんごのブログのお時間がやってまいりました!!!タイトルにもあるように、この週末2つの文化祭に行ってきました〜o(^▽^)oと言っても、娯楽目的で行ったというよりは、大学院に進むにあたって、自分が本当にやりたいことを探しに行ったと…

SPEEDSTEEEEEEEER!!!!!!!!!!!

はい、続きです!なんのこと(?)って人は多分読む必要がないです!!!for you...で龍友のこと考えてたら普通に泣いてしまって(早すぎ)(というかほんとはNEVER LET YOU GOを会場全体で歌ったときによくわかんないけど泣いた)for you...やっぱりいい曲すぎだろ…

SPEEEEEEEEEDSTER!!!!!!!!!!!!!

はい!新幹線の中からこんばんみ!しおりんごのブログのお時間がやってまいりました!!!!!タイトルのこの溢れ出る興奮感からわかる通り、本日は、LIVEに行っておりました!!!!!!!!!!!はい、興味のない皆さんはここまでです!また会う日まで!あ、仙台らしさだ…

就職活動これにてしゅーりょー!

こんにちは、スーツに疲れましたしおりんごです。しおりんごのブログのお時間です。最近私が何をしているか、っていうと、就活です。これもつい3日前までです。しおりんごは就活やる気ないのかと思った〜とか言われても、来年からニートになる気もないので、…

両成敗が〜とまらない〜〜

ゲスの極み乙女。を全然好きじゃないのに、昨日は一日中ロマンスがありあまって両成敗していました。こんにちは、しおりんごのブログのお時間です。特に何があった、という訳ではないのですが、昨日私はとってもHAPPYになったので、ただ自慢したくなった、そ…

平成生まれvs昭和生まれ的な番組は嫌いです。

こんにちは(*⁰▿⁰*)前回の記事で生理痛のことを生◯痛と書いていたくせに、最後の最後で生理痛と書くっていう、なんとも茶目っ気たっぷりなヘマをしましたね!しおりんごのブログのお時間です!!!すんごい短期間だけど、まいすうぃーとほーむたうんGUNMAに帰…

終活。解禁。

3月になりましたね。こんばんは。明後日はひな祭りです。しおりんごのブログのお時間がやってまいりました。このブログ、なんだかんだ読んでくれる方がいらっしゃるのでね。定期的に更新しようと思いますよ*\(^o^)/*私の同期は意識が高い人たちばかりなので…

最近のちっぽけな考え事。

気がついたら更新しないで1ヶ月以上経っていました。年始のご挨拶をしなければ.......明けましておめでとうございます\(^o^)/遅すぎますね、あは。もしこの世のどこかに、更新を待ちわびていた人がいたら全力で土下寝しに行きます。最近ね、「細い人は服が…

あめいじんぐわぁるど。完

まっちゃん、うっさん、まきさん、約15年間本当にお疲れ様でした..........EXILE LIVE TOUR 2015 AMAZING WORLDがついに今日ファイナルを迎えました!!!!!!!福岡に2回目....なんてそれはさすがに無理だったので、LIVEビューイングでしっかりと目に焼き付けて…

続・あめいじんぐわぁるど。

私のEXILEとの物語には続きがあった........今日からの東京ドームLIVE.....なんと......初日参戦できました!!!!!!!!!!友人のおじさんが音楽関係の仕事をやっているということで。頼んでくれて。でもEXILE本当に人気みたいでぎりぎりまで取れるかわ…

あめいじんぐわぁるど。2

前記事に引き続きLIVEレポ。中央にカルメン踊りそうな女の人が出てきて。雰囲気的にまちがいなく情熱の花くるなあって思ってたら。うっさん登場!!!!!そしてタップダンス!!!!!!!!!!!めっちゃかっこいい。。みんな息を呑んでた感じ。。誰も叫…

あめいじんぐわぁるど。

EXILEばり好いとうよ!!!!!!!!!って博多弁で調子に乗ってみる。神戸に向かう新幹線の中からおはようございます。この3日間両親の関西旅行に便乗しております。両親の目的は、まっ白くなった姫路城と京都に新しくできた観光地の将軍塚。私の目的は、…

ABCダイエットスタジオ始めます。

ご無沙汰ですしおりんごです。みんな私のこと覚えてますか。覚えてなかったら泣いちゃいます(メンヘラちっく)本日は、Acid Black CherryのLIVEツアー〜L〜に行ってきました!!!!!V(^_^)VABCクッ○ングスタジオは全く関係ないです、ごめんなさい。私の大本…

SK。最近のこと。

DAIGOと北川景子って結婚したわけじゃないんだね。ただの報道なんだね。ってつい今日の朝知ったので、DAIGO語使ってみました。学校始まってからというものの全然更新していなかったので!まあ特に何も書くことはないのですが!気ままに適当にゆる〜くつらつ…

ぬかるみにはまって抜け出せそうにない

ついに、このブログを、開設した目的を、果たせそうです!!!!!!!!あまり声を大にしては言えませんが行ってきました追加公演初日!!!!!!!in 東京ドーム!!!!!!!!!!!!今年LIVE運なさすぎて悲しむあまり、ついにサイトに手を出しました…

お医者さん 歯医者だけは ほんと無理

こんにちは。しおりんごです。近況報告させてください。熱出したときにまったく歯を磨けなかったせいか、口内が荒れるに荒れて、その結果親知らずがめちゃくちゃ腫れました。旅行中はなんとか痛みに耐え抜き、先日歯医者さんに行ってきました。歯医者さん...…

ぽっちゃりはイタリア人にモテる。(経験者は語る)

引き続いての更新!真夏の三代ビッグイベントその3!!!!は!!!!!!!母とのイタリア9日間の旅でした!!!!!!!9月7〜15日の9日間だったのですが、プラン等々は全部母に丸投げしてたあげく、沖縄旅行から帰ってきた翌日から熱を出すという最悪なコ…

同期サイコー!!!沖縄サイコー!!!

お久しぶりんごしおりんご!!!はい、色々とあった2週間が終わりました。現実逃避しておりました。この現実逃避をちょっとまとめてみたので、暇人でしたらぜひお読みくださいませ\(^o^)/あ、まとめたって言っても、わたし日本語力がないので、相当長い文…